 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(=´・ω・`=) ショボニャーン 

。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。✿ฺ.。゜。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。✿ฺ.。゜。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。✿ฺ.。゜。✿ฺ

ぜんぜんわからんデス(→ܫ←;)
なので、アップルパイつくろぅとおもったのですが、レシピ本みたらバターと砂糖ぃっぱぃつかぅからやめておきましたぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪
甘ぃものとりすぎると、顔がふっくらしちゃぅから(汗)

   ∧_∧
  ry ´・ω・`ヽっ
  `!       i   週末はたべまくるけどネ♬
  ゝ c_c_,.ノ

*前場*
すごぃGU銘柄がたくさんだぁ(^・ω・^)ウーン
寄り天銘柄が多ぃ?!

楽天1回目、けっこぅな幅の損切りでしたっ!
下げ止まったの確認してから買えばょかったぁ(´ω`;)ウーン
ダメポ・・・▄█▀█●

楽天2回目、すこしだけ利確♬
上値おもぃ・・・

どの銘柄も下がってきそぅで、後場は様子見みしマスヾ(;→㉨←)ノ

*後場*
やらなぃつもりだったけど、ぃちお眺めてましたぁ♬
やらなぃほぅがょかったなぁ(^ω^;)

5/23 デイトレ

♡----------前場----------♡
9448 インボイス 5,250→5,240(?50)
4755 楽天 41,650→41,000(?650)
4755 楽天 40,750→40,900(+150)

♡----------後場----------♡
2496 アルク 23,250→23,210(?40)

最終損益 ?1,040(手数料込)
。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。✿ฺ.。゜。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。✿ฺ.。゜。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。✿ฺ.。゜。✿ฺ
[ 2007/05/23 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/236-0990a1d4










