 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反省すべき点がわからない(^^;) 

「何が間違っているのか」すら分からない
はぁー。。。

《7/3の取引》
9448 インボイス(23株) 4,940→4,850(?2,070)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?18,600

インボイスは利確したことがないのです
もっと勉強しなきゃ
[ 2006/07/03 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No Subject

こんにちは。

今日楽天 上げましたね。って、全面高っぽだし・・・

指標見られてるんですね。。。もしや 指標使い??でしょうか?

9478インボイスは、6/29に”被せ”の陰線なので 買いに走ってはいけないサインが出ています。
そして、なんとインボイス ”上げ3法”の日足を形成しています。
明日、寄りから高ければ、再度リベンジしてもいいのかも??
上げ3法も絶対!というものではないので、注意が必要です。

まづは上げ3法とは なんぞや??から調べてみましょぅー
[ 2006/07/03 18:06 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

楽天は82,500円で買ってしまったので、そこまで戻ってくれれば嬉しいですが、当分無理そうです(^^;)
指標は一応見てるのですが、見過ごして後で「あぁ~買い時だったじゃん。。。」と思うことが多いのですv-406

そうかぁ、28日と29日のローソク足が被せの陰線を形成してたんですねi-84
インボイスに関しては勝手な法則を作って試してみたのですが、ほぼ間違いみたいです(^^;)

上げ三法は酒田五法かな?
明日高寄りしたら上げるかもですねv-363

かなり勉強になりました!
ローソク足の組み合わせパターンを全く見ていなかったのが負ける要因だったのかもしれませんねv-355
本買って勉強してみま~すi-246v-355

[ 2006/07/03 19:12 ] [ 編集 ]

幸運でした^^

ありすさんのブログに来てラッキーでした!!
指標使い??上げ3法???
いろいろなものがあるんですねーv-405
がんばって勉強して自分のスタイルをつくってみたいですねー^^
お互いがんばりましょう!
[ 2006/07/03 23:34 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

株式投資は覚えることがいろいろあって覚えるの大変ですよねぇ!個人投資家のほとんどが損をしている現状に負けたくないですネv-217
[ 2006/07/04 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/24-436af0ba










