 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し前進できた感じ! 

上がりそうな4つの銘柄をピックアップしてどれを買おうか考える「(゚ペ)
はらみ線だったキャンドゥを買おうと決めました

指値を入れたけどなかなか約定せず、やっと買えたのが13:30でした。
結局値動きは118,000と119,000を行ったり来たり( ´△`)
大引け直前に同値で売って終了ー。

ピックアップした残りの銘柄は2つ上げて、1つ下げました。
買いの判断は大きく間違ってはいないかな

《7/4の取引》
2698 キャンドゥ(1株) 118,000→118,000(±0)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?16,400

また1つ年を取って24歳になりました
永遠に20歳でいいのになぁーーー(´?`ヾ)

明日の取引はお休みします。
[ 2006/07/04 15:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おたんじょーび おめでとぅー

お。なんか前進している感じですね。

明日は お休みですかw さては、彼氏と・・・・ムホホ カナ?

なんとなく、コツ?みたいなものが判り掛け始めてる 様なのでこれからも頑張って下さいねwv-414
[ 2006/07/04 16:27 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

誕生日メッセージありがとうございますv-354
ローソク足勉強します!何だか頑張れる気がしてきたv-411

彼氏いれば毎日楽しいんでしょうけど、、、
現実は、、、(´□`;)
[ 2006/07/04 17:05 ] [ 編集 ]

こんばんはー

コメントありがとうございました~。
キャンドゥは、私も注目してたんですが、
今日は、ずっとモミあってましたね><

明日こそ頑張ると、心に誓うでっかちでした(=´ー`)ノ
[ 2006/07/04 19:54 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

今日は一日中揉み合いを見てるだけでぼーっとしたまま終わっちゃいました(^^:)
キャンドゥは119,000円で売れてくれれば1,000円の利益をGETできたのになぁ(´~`ヾ)

私も水曜からまた頑張りま~すv-352
[ 2006/07/04 22:04 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう~^^

私が24の時は・・・と考えるとありささん考え方が大人だ!
好きな食べ物の中に紋甲いかなんて入ってるし・・・^^
楽天も陽線の長いローソク立てばいいね~

「一生に1度しかない24歳が素敵な日々でありますように!i-189

精神年齢 8才、脳年齢83才のらいすでした^^
[ 2006/07/05 00:14 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

ありがとうございますv-354

ぜんぜん大人じゃないですよ!
精神年齢低いと思いますよ(^^;)脳年齢(任天堂DS欲しいーv-356)も高そうだし。
お寿司屋さんに行ったらまず紋甲イカから食べますょ(っ´∀`)っ))

楽天、最近結構上げてきています。
様子見て売ってそのお金で違う銘柄買いたいなぁv-355
[ 2006/07/06 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/25-490f650f










