 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も利益なし 

せっかく日経が回復してきたと思ったら北朝鮮のミサイルかぁ(゚ペ)

6670 MCJ ローソク足を見たら、買っても良さそうな感じ
9:10頃 73,500円で買いました。

売る時は逆指値付通常注文を試してみよう!ということで、通常注文で75,000円を入れて、逆指値で73,500円を入れました。

そうしたら、いつのまにか同値で売られちゃってました
同値じゃなくて損切りしようと思う金額を入れれば良かったのに失敗した!
それから、MCJは79,400円まで上がったのですが、まぁでもこれはショウガナイ!

《7/6の取引》
6670 MCJ(1株) 73,500→73,500(±0)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?16,200
[ 2006/07/06 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

No Subject

MCJ惜しかったですね。でも逆指値注文の指し方が判っただけでも 良しとしましょうね。

次、頑張ればイイダケノコトアルヨv-389キラーン
[ 2006/07/06 19:32 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

一応逆指値は意味が分かるようになりましたv-352

次、ガンバリマースp(*^-^*)q
[ 2006/07/06 20:05 ] [ 編集 ]

ありさちゃん。今晩は。

24歳の女性にチャン付けは、ふさわしくないかな?
改めて、ありささん。今晩は。

6670MCJって、先日カキコした 上げ3法銘柄なんですが、気付いておりましたかねww

上髭の陰線が被ってきたので、酒田罫線的には、おしまい!の足を形成しています。
でも、酒田罫線 絶対じゃないからねぇ~ 
今日の地合いで押されたから 上髭付けたんだと思うんですが。。。
[ 2006/07/06 21:04 ] [ 編集 ]

リンクありがとぉぅー

でも、リンクアドレスが間違ってるのv-406

http://ariearu.blog.shionobi.jp/  ぢゃなくて

http://ariearu.blog.shinobi.jp/  なの。

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いーのいーの。気にしない気にしない
[ 2006/07/06 21:09 ] [ 編集 ]

逆指値

こんばんはー
逆指値便利で、良さそうですね。
楽天に口座申請中だから、試してみようかな(*'-')

MCJは、残念でしたね><
[ 2006/07/06 22:09 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょへ

マサ吉っちょさん、こんばんは!
ちゃん付けで全然OKですょv-354

そうかぁ、よく見たら今日は被せ線を形成してますよねi-84上髭付いてるしv-363
昨日のMCJは6/29の高値(70,800)を抜いたので、さらに上昇すると予想しちゃったのです。
http://info.hokushinshohin.co.jp/hadoutenbou/candle/c3.htm#po-9の【9】かなぁなんて思っちゃって。

いつもいろいろ丁寧に教えてくれてありがとう!
すごく勉強になってますv-352
マサ吉っちょさんのお陰で気づいてない所わかるようになったし。

あとリンク間違っちゃってごめんなさい(/ω\)
URLを手打ちで入れたら間違っちゃった☆
今度は間違ってないはずヾ(;´▽`A``
[ 2006/07/06 22:47 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

でっかちさん、こんばんは!
逆指値は損切りのときに上手く使えたらなぁと思って練習してみたのですv-352

楽天は口座開設から3ヶ月までは20万円まで手数料が無料だから良いと思いますょv-363
私は7/24で3ヶ月になっちゃうのでもうすぐ終わりなのです(´ヘ`;)
手数料が無料のうちに練習できるのが嬉しいですネv-354

MCJは、少しでも利確したかったかなぁ(^^;)
[ 2006/07/06 22:56 ] [ 編集 ]

同じく!

こんばんわです!
きょうは、私も利益なしでした;;
逆指値付通常注文て、機械的に処理してくれるから、
最近びびり気味の私にぴったり機能でわ!!
なんて思っちゃいました^^
最近ローソクを勉強してますが、活用できるのには、
まだまだ時間が必要そうです^^
[ 2006/07/06 23:55 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

らいすさん、こんにちは!
逆指値が使えるようになるといいですよネv-354

私もローソク足を使えるようになるにはまだまだ時間がかかりそう(;へ:)
ちょっとわかりかけてきた*(n‘∀‘)ηと思ったら、間違えてるしねv-356

ばっちしわかるように勉強ガンバリマスv-363
[ 2006/07/07 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/26-5cdecad2










