 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歩進んで落とし穴に落ちる 

寄り付き、私がピックアップしたキョウデンは軟調な動き
でも上がるかもと思って買いました。

結果は見事惨敗!買っちゃいけなかったみたい(。□。;)
他にピックアップした銘柄もほぼ動きが一緒でみんな下がってる!
日経225と連動して下がってるみたい

《7/7の取引》
6881 キョウデン(23株) 588→569(?3,800)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?21,800

今月はまだ利益無しだぁ(;へ:)
うーん、考えてもわからなくて頭が痛いっ(・へ・;;)
[ 2006/07/07 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No Subject

らいすさんのところから遊びに来ました^^

僕は1週間以上1銘柄にこだわって塩漬けして、その間、なにも買えなかったです。結果的には、その後回復してくれたので良かったですが、それ以来、「いつか反発するぞ!」と自信があるときでも、持越しは1日までと決めました・・・というか、決めないと塩漬けがクセになりそうだったから^^;

けど塩漬けして損を確定しなければ、永遠に負けないってことなんですよね~。ロスカットを身につけるのは難儀ですなぁ。
[ 2006/07/07 19:17 ] [ 編集 ]

s.k.2さんへ

s.k.2さん、こんばんは!

はじめましてv-354コメントありがとうございますv-352
塩漬け株を上手く乗り越えられて羨ましいです(;へ:)
「いつか上がる」と思って楽天を持ち続けてもう2ヶ月ですv-393これがほんとにダメパターンですネ。

損切りするのも痛いですけど、塩漬けにして毎日「今日も下がってるー( ̄□ ̄;)!」とやるのも痛いですv-356

s.k.2さんアフィリエイトはどうですか?
私は大学生のときモバイルアフィリエイトでお小遣い稼ぎしてましたv-354
[ 2006/07/07 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/27-fad48f6e










