 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の反省をしとこう☆ 

さっきから、今日のデイトレのことを反省していて、どうしようか考えてました。今月はマイナス収支なのでここら辺で立て直さないといけないのです(・o・)ノ

本でも買っておこう☆amazonで頼めば楽だし!
月曜日までに読んでおきたかったけどまぁいいやぁ∩( ´∀`)∩

今週もお疲れ様でした(^o^)/
もう週末かぁ
ほんとに最近は時が経つのが早くてびっくり!
掃除でもしようかな、洗濯して、それから何しよう
[ 2006/07/07 21:23 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(4)

ふふふっ!!

私も今週ダメダメでしたが、仕事中にどうすればいいか考えてましたよぉぉぉ!!
そして、何種類か思いついてので、月曜日に試してみるつもりなんです!^^
月曜日はお互い、よい報告出来るといいねっ!

掃除、洗濯....家庭的だなぁぁぁ^^
  PS,勝手にリンクに貼っちゃいました^^
      迷惑だったら言ってください。
[ 2006/07/08 00:12 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんばんは!
リンクして頂いてありがとうございますv-354
私のサイトからもリンクさせて頂きますネ!

何種類か試してみるのかぁ、すごい(^o^)/
じゃあ、お互い月曜日が勝負ですね!
上手く言ったらこそ~り教えて下さいネv-352

掃除はね、一週間ぶりなのです(^^;)
家庭的じゃないかもですょv-356
[ 2006/07/08 00:27 ] [ 編集 ]

No Subject

僕はね、暇人なので図書館に行って本読んでたよ。
けっこう株関係の本や投資家さんの伝記的な本も
揃っているので、わざわざ買わずにクーラー効いて
る図書館へGO(競争だ♪

いま、やっとこさプラスだけど、こつこつ貯めて大きく
溶かすの繰り返しだから、1、2ディック抜きしないで
○%上げ的な相場を狙っていきたい・・・というか我慢
したい、それが出来んから苦労してるんだけど(トホホ

うちもリンク貼らせていただきました(便乗w
[ 2006/07/08 11:09 ] [ 編集 ]

s.k.2さんへ

こんにちは!
コメント遅くなってごめんなさい☆
リンクしていただいてありがとうございますv-352
私の方からもリンクさせて頂きますネ!

おぉ、図書館いいなぁ (っ´∀`)っ
近所のは小さくて、あんまり本がないし、新刊は予約しなきゃ読めないし(しかも2ヶ月待ちとかv-356)だから最近は行かなくなっちゃいました(´へ`;
株関連の本を読み漁りたいんだけどなぁ☆

○%上げを私も狙いたいですv-363
もうちょっとというところで、一気に下がり始めちゃったり、難しいですよねぇ。
自分の判断に自信が持てるようになると、そこらへんが上手くできるのかなぁ!?
[ 2006/07/10 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/28-1952294d










