 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たに入金しました☆ 

今日は新たに8万円を入金しました。
購買余力は20万円となりました

《7/10の取引》
7239 タチエス(100株) 1,132→1,128(?400)
8704 トレイダーズ証券(1株) 97,500→98,600(+1100)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?23,000

トレイダーズ証券についてはちょっと早く売っちゃったかも(´□`;)

前場は難しかったけど、後場は日経が急速に上げてきたから取り易い相場だったと思う。でもその中で、積極的に上値を追っかけていかなかったのは判断ミスかなぁ

他にピックアップした銘柄は不調でした(´○`;
私にとってローソク足を見て買いの判断をすることはまだ難しいようです
[ 2006/07/10 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ありささん。こんにちは。

足の形は重要ですが、足だけで判断するのは ちっと危険かも
移動平均線と、指標を見るといいかも。

多くは語りませんが・・・
[ 2006/07/10 16:14 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

こんにちは!
そうですかぁ、まだ株式投資については本当にわからなくて、何がなんだかわかってないのです(>_<;)

続けてみて(資金がなくなっちゃったら終わりですがv-356)1つずつ分かるようになっていきたいですv-354
[ 2006/07/10 17:07 ] [ 編集 ]

No Subject

ランキング頼りなので、意外と乗り遅れることが多いです。
チャート(足、乖離率)なんかでめぼしつけるのですが、
そーいうのにかぎって思ったように上げてくれません・・・

スイングだと+収支になっているようなので、チャート分析
はデイトレ向きじゃないのかな~とか考えてます^^;
[ 2006/07/10 18:41 ] [ 編集 ]

s.k.2さんへ

こんばんは!

前に迷える子羊さんという方の本をちらっと見たら、寄り付きにランクインしてきた銘柄を拾うという方法が載ってました!寄り付きなら高値掴みの心配も少ないかもしれませんネv-352

私もスイング向きとか言ってみたいなぁ(^o^)/
どっちもダメダメで┐('~`;)┌
[ 2006/07/10 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

お!入金ですか!
私も、夏ボ入ったのでお子ずかい交渉の真っ最中です^^
せめて・・せめて・・10分の1位は・・と泣きついていますが。。
PCの横にあるカタログを見る限り無理そうな・・・予感w

トレイダーズ証券...監視銘柄に入ってたけど、
怖くて買えなかったです。ほぼ底で買いを入れるなんて・・
すごいですね~^^

+収支おめでとう^^
[ 2006/07/11 00:18 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちは!

おぉ、ボーナスいいなぁv-352お小遣い増えるといいですね(^o^)/何か買う予定のものとかあるのですか?

昨日は後場に日経が急速に上げてきたのでたまたまプラスだっただけなのです(;´▽`A``
[ 2006/07/11 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/29-ca903572










