 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子食べて、マンガ読んで、お気楽生活 

今日はお菓子を食べながら、マンガを読みつつ、まったりとトレードしました(。・ρ・)

《7/11の取引》
8473 SBIホールディング(4株) 48,350→47,950(?1,600)
8704 トレイダーズ証券(2株) 96,100 持ち越し

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?28,000

SBIホールディングスが分足で見るともう少しで移動平均線がクロスしそうということで買ってしまいましたそうしたら、クロスする手前で下がってきちゃった(´?`;)

ちょっと他のお菓子が食べたくなったので取りに行って、ついでにちょっとテレビ見て戻ってきたら
逆指値で設定していた損切りの株価になったので売れてましたε-(´・`)
でも、助かったーその後ずるずる下がっていったのでそのまま持ってたら怖かったし。

気を取り直して、証券株が安いのでどれにしようか考える。
トレイダーズ証券が急激に下がってる!じゃあ買っておこう!ということで単純に買いました。明日上昇したら売ります
それにしても大引けに結構下がってきた!ちょっと心配
[ 2006/07/11 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あまーい誘惑^^

私も、ちょっと、一服なんて余裕見せてたら(部屋の中は禁煙なので・・)
5分間の間に暴騰、暴落・・・そして狼狽売り!!
なんてことがありました^^
逆指値設定、つかえますねv-407

お子ずかい交渉は何とか成功^^
10万円の入金予定です^^が・・・10月には多分使っちゃうので、それまでに何とか・・増やしたいなv-20
[ 2006/07/11 23:02 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

逆指値に救われました(^^;)
お子ずかい作戦成功おめでとうございます(^o^)/
らいすさんの作戦勝ちですネ∩( ´∀`)∩
入金して利益も増えてくれるといいですネv-356
[ 2006/07/12 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/30-92a183a6










