 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三丁目の夕日&鎌倉ものがたり 

三丁目の夕日

↑「三丁目の夕日(西岸良平)」

西岸良平さんの書いたマンガ大好き
特に好きなのが、三丁目の夕日と鎌倉ものがたりです(⊂((・⊥・))⊃)
全巻揃えたいのですが、なかなか見つからなくって揃ってませんコンビニとかで持ってないのを見つけたら速攻で買います

↓「鎌倉ものがたり(西岸良平)」
鎌倉ものがたり

[ 2006/07/11 20:31 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(2)

3丁目の夕日

3丁目の夕日、DVDで最近みたのですが
原作も面白そうですね!
今度見つけたら、読んでみます~
[ 2006/07/11 22:59 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

実は映画の方はまだ見てないのですv-356
近いうちに見たいと思っています(っ´∀`)っ
是非読んでくださいね!何回も読み返したくなるくらい面白いですょv-354
[ 2006/07/12 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/31-2a4c0412










