 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

含み損になっちゃった 

日経が急激に下げてる?( ̄[] ̄;)!
トーレイダーズ証券も物凄く下げて87,600円まで下がっちゃった
インド爆弾テロ、明日の日銀会合、、、と積極的に買う雰囲気じゃないみたい。

もうちょっと持ち越して様子みます

多分注意力が散漫なんだと思うのです。焦りは禁物!冷静さが欠けてしまいました。
FPの試験も追い込みの段階なのですが、勉強の進行具合が予定より遅れていて焦っています。
「2頭追うものは1頭をも得ず」って言いますので、株はしばらく様子見にしておきます(・へ・;;)
[ 2006/07/12 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No Subject

試験がんばってください。代○木アニメーショ○学園のCMでは「2頭追うものは2頭とも得る」[と力強く言ってますよv-218

十分に底打ち感を味わっていますので、そろそろ株価を上げてください。今週末には、きっと誰かが戻してくれる・・妄想度120%
[ 2006/07/13 07:09 ] [ 編集 ]

s.k.2さんへ

こんにちは!
2頭とも得たいなぁ(^^;)
本当に上げて頂きたいですねー(´Д⊂)

今日は損切りの最高額を更新しちゃいましたv-356
高い授業料払っちゃったv-356
[ 2006/07/13 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/32-21080cc0










