 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

損切り金額がデカイよぅ 

トレイダーズ証券に関して、ほんとやってはいけないことをやっちゃった☆=>=>=>(+_+)
損切りは早めにしなきゃますます損は膨らんでいくもの。

反発してきたとき一瞬迷ったのです。
もっと騰がるかもと。。。(←典型的なダメパターン)
一瞬の迷いで売るタイミングを逃しちゃった(ここで売っていれば1,400円の損害で済んだ)
結局90,000円で売りました。12,200円の損害です(´Д⊂)

《7/13の取引》
8704 トレーダーズ証券(2株) 96,100→90,000(?12,200)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?34,800

楽天に関してはもうここまで放置しちゃうと下がる一方なので今月中には売っちゃうつもりです
売るタイミングが重要なので慎重に考えようと思います

性格的にのんびりなので、日頃あんまり焦ったり、冷や汗かく事はないのですが、今日はかなり焦っちゃった!こういう日はあんまり経験したくないですネヾ(。`Д´。)ノ
損をするのは胃が痛いっ。。。
[ 2006/07/13 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

損切り・・・

後から、チャートとかみるとさ、何でこの時に!って
事がいっぱいあるよね~^^
同じミスをしないようにしないとと、考えると、弱気になって
損切り→高騰なんて事が増えてくるし・・

授業料だと思ってがんばろ~v-406
継続は力なり!!

楽天持ち越して。。心配で胃が・・・・^^
[ 2006/07/13 23:40 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちは!
ほんとに「継続は力なり」って言葉は大切だと思いますネv-354
私もその言葉がいつも頭の中にあって、続けていれば失敗も糧になると思っています(^∇^)ノ
らいすさん、お互い頑張っていきましょう(^O^)

楽天、、、全然上がらなくって、下がるときは急降下(○`ε´○)!!持ち越しすると怖いですよねぇ(^^;)
[ 2006/07/14 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/33-2fb64148










