 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この地合は厳しいー(´Д⊂)! 

今日からまた、小さなロットで売買することにしました。勝率が上がったら大きくしていきます(^o^)/

前場、下げる一方で、上げている局面があまり無いのは難しい?…c(゜^ ゜ ;)
こんな地合じゃ積極的に買いに行くのはリスクが高いけれど、いろいろ買ってみました

《7/18の取引》
4842 USEN(100株) 1,149→1,139(?1000)
2873 加ト吉(100株) 1,078→1.088(+1000)
4840 ドリテク(9株) 7,510→7,370(?1,200)
6670 MCJ(1株) 57,800→57,000(?800)
-------------------------------------------
9427 イー・アクセス(1株) 68,300→67,900(?400)
9448 インボイス(10株) 3,740→3,790(+500)

最終損益 ?1900

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?47,000

後場に日経が13:00頃から上げてきたので、インボイスを買いましたが、あんまり上昇しなかったです(´ヘ`;)楽天とインボイスのどっちを買おうか迷ったのですょ楽天にしておけば、もうちょっと利益上げられたかも。でも、運も実力のうちですよネ
[ 2006/07/18 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No Subject

コメントありがとうございます。
今日は最低の地合いでしたよね。
ドリテクですか・・・。
あまり良い思い出がないなぁ。
苦しめられたなぁ。
とにかく明日に期待ですね。
[ 2006/07/18 22:31 ] [ 編集 ]

No Subject

マザーズばかり監視していたせいか、全て前日比を
大幅に割り込んでいるような気がして、積極的に
買いにいけませんでしたv-404

明日こそリバに期待しつつ、今夜はオヤスミなさい。
[ 2006/07/19 01:34 ] [ 編集 ]

upiupiさんへ

この地合でも着実に利益をあげられていて、ほんとすごいですネv-354
ドリテクは難しいのかなぁ!?
upiupiさん目指して勉強します(^▽^)/
[ 2006/07/19 15:55 ] [ 編集 ]

s.k.2さんへ

今日の日経も大きな反発はありませんでしたネ(´Д⊂)
昨日も今日も積極的に買いにいける局面があまりありませんねv-356上がってると思ったらすぐ下げるしヾ(。`Д´。)ノ彡☆
そろそろ上昇相場へ変わって欲しいものですv-421
[ 2006/07/19 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/35-4a51bdf5










