 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

…c(゜^ ゜ ;)ウーン微妙!! 

日経が大きく反発することを期待してましたが、、、ウーン(´ヘ`;)

《7/19の取引》
8704 トレイダーズ証券(1株) 78,500→78,000(?500)
4755 楽天(1株) 60,500→60,100(?400)
4755 楽天(1株) 59,000→58,500(?500)
8473 SBIホールディング(1株) 41,500→42,500(+1000)
-------------------------------------------
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(1株) 78,300→77,800(?500)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(1株) 78,600→78,600(±0)
8628 松井証券(100株) 866→861(?500)

最終損益 ?1400

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?48,000

買った途端下がりだした銘柄とか、余計なトレードをしちゃっている感じです(急いで取り消しをしたけど間に合わなかった)。
[ 2006/07/19 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

う。。。。

仕事でバタバタしているうちに。。。。

ありさちゃんは確実に経験値をつんでいるじゃないですかぁぁ!!

ものすっごく厳しい地合ですけどがんばりましょうね~^^
[ 2006/07/19 22:15 ] [ 編集 ]

難しい~

こんばんはー
残念でしたね。
私もダメ出したヽ(´Д`;;)ノ
明日こそ、頑張りましょう~
[ 2006/07/19 23:55 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

今日の日経は頑張ってましたネy(^ー^)これから上昇相場になるかなぁ!?厳しい地合で頑張った経験が生かせるといいですネ(`・ω・´)v

昨日は何に乗っても下落で、意地になってたくさんトレードしちゃいました(^^;)負けてばかりで溜息ばかりでしたが(^^;)
[ 2006/07/20 17:24 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

こんにちは(゜▽゜)ノ
昨日はお互い残念でしたね(´;ェ;`)
今日はいろんな銘柄が上げe-29上げe-29でいい日でしたネv-343
明日もあさっても上げていって欲しいですねv-354
[ 2006/07/20 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/36-e7614e29










