fc2ブログ











今日はいい感じv(。・ρ・)o━<コ:彡━ 

C=(´o`)п<ホッ お疲れ様です
今日は勝てそうだったので積極的に買いにいきました
昨夜のNYが大幅高!「今日はかなり期待できる?!」とはりきって9:50にはPC前でスタンバイしてましたo(`・ω・´)o

前場は上げ幅が大きい証券株を狙いました!今日はどの銘柄も上げてていい日ですネ

《7/20の取引》
8704 トレイダーズ証券(2株) 78,400→78,900(+1,200)
4842 USEN(100株) 1,050→1,060(+1,000)
8628 松井証券(200株) 883→885(+400)
-------------------------------------------
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(2株) 89,300→89,100(?400)
9448 インボイス(20株) 3,840→3,890(+1,000)
8473 SBIホールデイングス(3株) 44,800→44,600(?600)
4280 ギャガコミュニケーションズ(500株) 190→191(+500)

最終損益 +3,100

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?38,000

今日はたくさん売買したので手数料が900円かかっちゃいました。
早めにちょこちょこ利確して即行逃げるセコイやり方で勝てた感じ下がりそうでハラハラしたものもあったけど、何とか持ち堪えた(^o^)v
日経は底打ちしたのかな!?
スポンサーサイト



[ 2006/07/20 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

No Subject

楽天がんばってるね^^
日経底だといいなぁ~

今日は良い日でした。
[ 2006/07/20 16:18 ] [ 編集 ]

s.k.2さんへ

今日楽天はストップ高でしたネy(^ー^)いつもは下げ幅が大きくて怖い銘柄ですが、今日は頑張ってました(^▽^;)

明日もこの調子で上昇相場へ変わって欲しいですネヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/07/20 17:07 ] [ 編集 ]

ヽ (  ´  ▽  `  ) /

すばらしい!
おめでとうございます~
明日もその調子で、がんばってください~
私は、、、まず、それだけ売買出きるように成りたいf(´-`;)
[ 2006/07/20 21:09 ] [ 編集 ]

・・・・・><

+収益おめでとう~♪

私は・・寄りで楽天うっちゃった~v-12

はい・・私はチキンですv-532
[ 2006/07/20 21:27 ] [ 編集 ]

No Subject

お久しぶりッす。
日経の行方、気になりますね。
4314は激しい動きでキツイッすよね~。

僕も今日はいっぱい取引してしまいました。
明日も頑張りましょう。
[ 2006/07/20 22:13 ] [ 編集 ]

ブログマーケット


こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/
[ 2006/07/21 10:30 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

ありがとうございます(^o^)/
リスク回避のためすぐ売っちゃてますょv-354
でも、手数料が多くかかっちゃうのが玉に瑕ですよねv-355
[ 2006/07/21 15:45 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

ありがとうございます(^o^)/
楽天はドンマイですヾ(゚ω゚;)まだまだ下がるかもしれませんので、よかったかもですょ!?今日も下がっていますしv-356楽天で失敗したことたくさんあるのでお気持ちわかります(´Д⊂)楽天~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
[ 2006/07/21 16:00 ] [ 編集 ]

upiupiさんへ

こんにちは(^o^)/
今日の日経は軟調でしたネ(´ヘ`;)値動きが荒いのは難しいですねv-356

来週も頑張っていきましょうo(`・ω・´)o
[ 2006/07/21 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/37-a9901768