 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク?ヾ(`Д´)ノ彡☆ 

今日の日経は振るわずこんな日は勝てそうにないなぁ
寄り付き後のアストマックスに注目!買おうか迷ってるうちに上がっちゃって乗り遅れたー(´Д⊂)

↓USENがちょっと細かく利確してます。まとめると+1830
《7/21の取引》
4842 USEN(50株) 1,080→1,095(+750)
4842 USEN(20株) 1,080→1,092(+240)
4842 USEN(40株) 1,080→1,091(+440)
4842 USEN(40株) 1,080→1,090(+400)
4835 インデックスHLDGS(2株) 87,500→88,000(+1,000)
-------------------------------------------
4840 ドリテク(20株) 7,450→7,400(?1,000)

最終損益 +1,830

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?44,600

値動きが荒い銘柄は怖いですネ!損切りを逆指値で設定するとすぐ執行されちゃうから、設定できないし。。。後場に買ったドリテク?ヾ(`Д´)ノ彡☆また負けたー(´・ω・`)急いで逃げようと思ったら逃げ遅れちゃったっ後場は負けることが多いからやりたくないです。できれば、前場で利益を上げて、後場はお出掛けしたいなぁ

今週もお疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/07/21 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

こんばんはー

デイトレ、調子いいですねv-291
他の株に、つかまってたので売買はできませんでしたが、
私も朝は、USENみてました。
凄い売りがきたと思ったら、また買い上がっていったり
激しかったですね~
来週は、楽天あがりますように(-人-)
[ 2006/07/21 23:28 ] [ 編集 ]

No Subject

USENナイスです。僕も監視してましたが、かなり激しい値動きでしたね。余力あっても飛び乗る勇気はなかったです。
僕も勝つときは前場ですね、後場は結果的に持ち越しになることも多いし、前場に利益が出せると、後場に衝動買いするのも良くないと分かっているんですけどw
[ 2006/07/22 06:26 ] [ 編集 ]

No Subject

はじめまして。利確おめでとうございます。
また来ます。
[ 2006/07/23 00:16 ] [ 編集 ]

ありささん。こんばんは。

コメント ありがとーござやしたー

明日から がんがっていきましょー
[ 2006/07/23 22:14 ] [ 編集 ]

No Subject

利確おめでとうございます。
つーか日経が・・・。


あと自分移転したので・・・。
[ 2006/07/24 13:59 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

こんにちは(*゜▽゜)ノ

USENは動きが面白いですよねv-354
楽天はもう完全に諦めてるのです(/□≦)v-356買ったときの半額の株価になりそうな勢いで下げてますょ(泣)v-356
早くさよならしたいのですが(=^・ェ・^=))ノ彡☆
[ 2006/07/24 16:55 ] [ 編集 ]

s.k.2さんへ

USENは一株から買えるのがいいですよね!
ほんとに、前場で利益が出せるようになりたいですネv-352
午前中の二時間トレードして月収20万円とかだったら.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆.
[ 2006/07/24 17:06 ] [ 編集 ]

駄目おやじさんへ

ありがとうございます(^o^)/
面白くないブログですけれど、是非またいらして下さいネv-352
[ 2006/07/24 17:08 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

はーい、頑張りましょう(^o^)/
ツール(?)の作成頑張って下さいネv-352
[ 2006/07/24 17:10 ] [ 編集 ]

upiupiさんへ

ありがとうございます(^o^)/

おぉ、移転したのですかぁv-355
日経は何だかよくわからなくなっちゃいましたv-356明日は下がるのかな!?アメリカ次第かな!?
upiupiさんは日経がダメでも勝てるところが素晴らしいですょv-352
[ 2006/07/24 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/38-ef4886f9










