 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

o-(・肉・)-o 

日経がどうなるのか全くわからない(◎_◎;)
今日は何を買ったらいいのかよくわからないまま終わっちゃった

《7/24の取引》
4751 サイバーエージェント(1株) 12,000→118,000(?2,000)
-------------------------------------------
8704 トレイダーズ証券(2株) 71,200→71,700(+1,000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(2株) 89,300→89,300(±0)

最終損益 ?1,000

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?52,600

-サイバーエージェント-
またしても乗り遅れちゃった(゜-゜;)
思ったような値動きにならなかったら一旦仕切りなおす必要があったのに、それを怠っちゃったので損切りすることになってしまいました(´ヘ`;)

ドリテクの急激な上昇に乗りたかったなぁ(^・ω・^)
[ 2006/07/24 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No Subject

こんばんは。サイバー監視してましたけどチキンなので
入れませんでした、、、(笑い)
[ 2006/07/25 00:29 ] [ 編集 ]

No Subject

週明け証券や銀行セクタも戻してきてますね。まだまだ弱いけど・・・ダヴィンチも上昇トレンドみたいです。うーん資金拘束中につき、僕は眺めているだけ・・・やっぱりつまらないなぁ~
[ 2006/07/25 10:36 ] [ 編集 ]

駄目おやじさんへ

こんにちは=*^-^*=♪

サイバーエージェントはなかなか好調な値動きですよネv-354乗り遅れたのがかなり痛いですv-356
[ 2006/07/25 16:35 ] [ 編集 ]

s.k.2さんへ

今日は証券、銀行セクターはあまり振るいませんでしたネv-356その中でも楽天が悪すぎですo><)o

本当だぁ、ダヴィンチ上昇トレンドですねー(・0・。) 明日も上げれば、上昇トレンドがもう少し続くかもですよネ!?

眺めてるだけはつまらないですよねぇ(~ヘ~;)
それにしても、旅行羨ましいですー\(^▽^)/いいなぁv-411私も八月に入ったら仙台に行くのですが、日帰りなのでゆっくりできそうにないです(^o^;)
[ 2006/07/25 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/39-4d9e4492










