 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメダメ過ぎるε-( ̄ヘ ̄)┌  

ダメダメだぁ(´ヘ`;)トレイダーズ証券もドリテクも買う→上昇→利確ラインを越えられず落ちてくる→慌てて売るって感じでした

《7/25の取引》
8704 トレイダーズ証券(2株) 75,000→74,500(?1,000)
-------------------------------------------
4840 ドリテク(2株) 7,840→7,750(?2,070)

最終損益 ?3,520(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?57,000

今月はすごーいマイナスになりそうデス
楽天の損切りがあるからです(´;ェ;`)せめてマイナス三万円くらいで売ってしまいたいっ(つд⊂)
[ 2006/07/25 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No Subject

ありささんこんにちは。私も含み損かなり抱えてます(笑い)勝手ですがリンクさせていただきました。事後承諾ですが、宜しくお願いします。
[ 2006/07/25 17:12 ] [ 編集 ]

駄目おやじさんへ

こんにちは(´・∀・`)
含み損を抱えるのは胃が痛いですネ(~ヘ~;)

リンクして頂いてありがとうございますv-354こちらからもリンクさせて頂きますネv-363
[ 2006/07/25 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/40-a98cf44d










