 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間に一万円!! 

今日の負けはかなりキツイっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ほんの数分でマイナス1万円なんて!はぁ
あまりにも急激な下げだったので逆指値が執行されなかったです。出来高少ないのに乗ったのが駄目だったー(つд⊂)

アマゾン仮想商店街事業への進出。ヤフー、楽天痛いですよね
楽天。。。下げてるところで悪材料かぁ。ますます下へ向かっちゃう(;゚Д゚)

今月末頃に反発して少し戻してくると思ったのでそこで売っちゃおうという予定を立てていたのですが、そんなに上手くいかないですね(≧ヘ≦)

《7/26の取引》
4304 Eストアー(1株) 174,000→16,400(?10,000)

最終損益 ?10,450(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?65,200

昨日で30万円までの約定手数料が無料だったのが終わり、これから手数料かかってくるし、先行きは暗そうですネ(´ヘ`;)

まだ楽天を売っていませんが、現在までで、つぎ込んだ資産が366,000円。現在の資産が約270,000円。96,000円ほど溶かしてしまっている計算となります。これからやっていけるのだろうかぁ

私にとって今がどん底であって欲しい!
[ 2006/07/26 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No Subject

ありささんこんばんは。お互い現状はキツイですが輝ける未来を信じて頑張りましょう。
[ 2006/07/26 20:41 ] [ 編集 ]

No Subject

本当に、1万稼ぐのは大変なのに、
1万負けるのは、あっという間のですよね><
お互い、逆転信じて頑張りましょう~
[ 2006/07/26 21:31 ] [ 編集 ]

駄目おやじさんへ

本当にそうですよネ(;^ω^)

輝ける未来が来たときに、この経験を活かすことが出来たらいいですよね!お互い頑張っていきましょうp(・∩・)
[ 2006/07/27 20:23 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

ほんとにあっという間でしたょv-356
一万円負けた~っと思うともったいないって気持ちが出てきちゃって、次はビビリになっちゃうんですよネ(;゜(エ)゜)

そうですネ!お互い逆転しちゃましょう(`0´)ノ !八月はプラス収支でいきましょうv-352
[ 2006/07/27 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/42-55b21f81










