 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末はお勉強ですょ 

日経は堅調!来週からも期待できそうですネ
後場に入って、イー・アクセスに注目!下降トレンド線を引いて、越えたところで買いを入れました。
・・・・うーん、なかなか上がらない買い板が薄い。で、同値で売りました(´ヘ`;)

13:30くらいにトレイダーズ証券を買いました
68,900円で買って、ストップ高が69,500円。これはストップ高に行くかも!?手前の69,400円に売り指値を入れました!

69,300円まで上がって来ました+(0゚・∀・) + でも、上値が重く、69,200円あたりでうろうろ。下へ落ちそう

少し落ちてきたところで逆指値が執行されました☆69,100円(+400円)で約定。。。微妙。。。
その後、ストップ高に届いたみたいですネ(;^ω^)

《7/28の取引》
4840 ドリテク(22株) 7,530→7,530(±0)
----------------------------------------
9427 イー・アクセス(2株) 70,200→70,200(±0)
8704 トレイダーズ証券(2株) 68,900→69,100(+400)

最終損益 ?50(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?58,000

今週もお疲れ様でした?(^o^)/今週は反省しなきゃいけないことがいっぱいデス週末はお勉強しますφ(・ω・)

良い週末を?o(^o^)o♪
[ 2006/07/28 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/44-53c5c51f










