 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月も終わり! 

気づけば、もう七月の最終日(・0・。)!
梅雨も明けて、夏ですねぇ一年中で夏が一番好きです夏と言えば、すいか、アイス、カキ氷、お祭り、花火、夏休み、海、サンダルetc...大好きなものばかり ?□∨Ε...φ(´・∀・`)

今日は高く寄り付いてるから落ちてきそうで怖い(~ヘ~;)

《7/31の取引》
4689 ヤフー(3株) 48,100→48,050(?150)
----------------------------------------
8473 SBIホールディングス(4株) 44,950→44,750(?600)
4776 サイボウズ(1株) 116,000→116,000(±0)

最終損益 ?1,200(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?56,000

デイトレを始めたときは、買うときも売るときもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって感じでしたが、少し余裕が出てきたかも!?それでも、マイナスばかりなのでいろいろ学ばなきゃだけど

テレビでディズニーランド特集をやっていて、ディズニーランドに行きたくなってきちゃった(´・∀・`)家からディズニーランドまでは1時間半くらいなので、後場終わってから向かえば6時に間に合うo(´∀`)oアフター6パスポートで入って22:00まで遊べる?!!夏休みは混んでて、昼間は待ち時間長い&暑いだから夜が良さそうな感じです

うーん、行きたいーヾ(*´∀`*)ノ!!
[ 2006/07/31 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/45-55831ae8










