 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順張り?逆張り?。。。o(゜^ ゜)? 

今日、変な夢を見ました<(゜ロ゜;)>
家にいると家族が「14:00に地震が来るよ」って教えてくれて、時計を見ると11:30。あと少しで来るじゃん、避難の準備しなきゃって慌てている夢でした(^^;)
朝起きてから気になって夢占いの本で調べてみたら、

地震の夢
【かすかな地震は住まいが変わる知らせ。普通の地震は、地位の移動、昇進を示している。しかし、地震で自分自身が揺らいでいる夢は、大変危険でよほど注意しないと危ない目にあい、甚だしいときは、一命にかかわる】らしいです

自分自身は揺らいでいなかったけど、普通の地震とは違う感じ!大地震が来るって言ってたし。どういう意味だろう(◎_◎) ?

《8/01の取引》
9448 インボイス(43株) 3,810→3,860(+2,150)
8473 SBIホールディングス(3株) 47,000→47,000(±0)
----------------------------------------
4755 楽天(3株) 54,500→54,000(?1,500)
4840 ドリテク(20株) 7,850→7,900(+1,000)

最終損益 +750(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?57,600

(Θ_Θ;) (Θ_Θ;) (Θ_Θ;)


[ 2006/08/01 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No Subject

地震予知の夢だから、きっと近い将来「地位の移動、昇進を示している」ということでOKv-398

地震にともなって噴火もあるようなら逆張りっぽい気がしますが・・・もう一度、夢の中で聞いてきてくださいv-391
[ 2006/08/02 10:32 ] [ 編集 ]

s.k.2さんへ

おかえりなさいーv-354リフレッシュできましたか?

そうですよね、前向きに捉えちゃいますv(。・ω・。)♪
おぉ、逆張りかぁo(*^▽^*)oこれは逆張りでいけってことですネ!
わかりましたぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、もう一度夢の続きをみてみますネ(ってどうやればいいのぅ(_≧Д≦)ノ彡☆)
[ 2006/08/02 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/47-b5d4ec3a










