 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タマゴせんべい(。・ρ・) 

ドリテクの9:57くらいの急落は何だろう?板を見ていたのですが、すさまじい勢いで下へ向かってました昨日のMCJもそんな感じになってました(・_・)......何でそのような値動きになったんだろう?

その後、ドリテクが普通のチャートになってきたので買ってみたけど値動きが早過ぎてついていけませんでした(-ω-;)

《8/02の取引》
4840 ドリテク(20株) 8,150→8,150(±0)
----------------------------------------
4755 楽天(2株) 57,500→57,000(?1,000)
4842 USEN(130株) 1,221→1,226(+650)

最終損益 ?800(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?51,000

楽天が強かったから買ってみたけど、波に乗れてなかったです大引け直前のどさくさに紛れてUSENで薄利を得ました(^o^)

今日はじめて「タマゴせんべい」って食べ物があることを知りました
お祭りとかで売っているらしいけれど、おいしそう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
[ 2006/08/02 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ありささん。こんばんは。

結構 勇気ありますねv-237

私はドリテクなどのマネーゲーム銘柄?には ビビリで入れませんです。
[ 2006/08/02 19:09 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

こんにちは(´・∀・`)

うー(´ヘ`;) 知らないって恐いですネv-356
マネーゲーム銘柄なのかぁ(;^ω^)
単純に値動きが激しいから利益出せるかなぁと思って買っただけなのです(^^;)
[ 2006/08/03 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/48-6b137fb8










