 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛タン、牛タン(。・ρ・) 

今日は前場だけ参戦(`0´)ノ後場は何か買おうと思ったのですが、タイミングが合わずにやめちゃいました

《8/03の取引》
4840 ドリテク(20株) 8,130→8,200(+1,400)
4835 インデックスHLDGS(1株) 96,600→96,700(+100)
4842 USEN(130株) 1,270→1,280(+1,300)

最終損益 +2,350(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?48,800

明日はお休みします(´・ω・`)ノ~

仙台に行って来ます!といってもお墓参りに行って、帰るだけなので日帰りです

家族は一足先に車で向かって、私は一人で新幹線で向かいます現地で待ち合わせなのです☆私だけ車酔いしちゃうので、別行動c(`Д´c)方向音痴なので迷わないで辿り着けるか心配なのですが(・Θ・;)

すぐ帰るので一時間くらいしか観光できないけど、仙台って言ったら牛タンかなぁ、あとは何だろう(^・ω・^)?友達へのお土産は何にしよう?
[ 2006/08/03 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

ありささん。こんばんは。

明日は 気を付けて行ってらっさぁ~い。

新幹線v-456の運ちゃんが、方向音痴でなければ、ちゃんと仙台着けることでしょう。。。アレ?ナンカヘンダナv-389

仙台の名産・・・。牛タンしか 思いつかない

とにもかくにも 気を付けて行ってらっしゃ~い
[ 2006/08/03 18:45 ] [ 編集 ]

No Subject

仙台と言ったら「榮太郎の生どら」のほうがいいとおもふよ。
牛タンはお店で食べるのはおいしいけど、おみやげは・・・

[ 2006/08/03 19:08 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

こんばんは(^o^)/

はーい、行ってきます(´∀`*)ノシ
新幹線の運ちゃん・・・'`,、('∀`) '`,、

gogoさんがいいもの教えてくれたょv-352榮太郎の生どら買って来よう~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
[ 2006/08/03 19:23 ] [ 編集 ]

gogoさんへ

gogoさん、はじめまして(^o^)/

牛タンはお土産に無理そうですね(;^ω^)
「榮太郎の生どら」おいしそうですネv-352お土産に買おうy(^ー^)y

美味しそうなのを教えてもらっちゃった♪♪(*´▽`*)ノ゛
[ 2006/08/03 19:30 ] [ 編集 ]

ごーさんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

そっか。ごーさん 仙台だったんだ。育英と東北のブログ記事を思いだしたv-354

地元の方が勧めるなら まづま違いは、ないもんネ

栄太郎って あんみつやさんみたい
生ドラ 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どんな代物か 概観だけでもググッテみぃ~よぉうっとぉ
[ 2006/08/03 20:35 ] [ 編集 ]

No Subject

プラスおめでとうございます~
私は、昨日焼き肉屋で牛タンを…
仙台のとはいきませんたヽ(´Д`;;)ノ
お気をつけて、いってらっしゃいませ。
[ 2006/08/03 22:18 ] [ 編集 ]

+

コメントをどうぞ
[ 2006/08/04 02:08 ] [ 編集 ]

ごめんなさい

間違って+だけで送っちゃった・・・
+収支おめでとうございます。

仙台と言えば・・・・??生イカ・・・本マグロ・・・たこの頭?
昔、仙台の方はたこの足より頭が売れるってヨー○ベニ○ルの人から聞いたんですが本当かな~??

[ 2006/08/04 02:24 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

そっかぁ、gogoさんは仙台が地元なのかぁv-354
あんみつでそういう名前っぽいお店ありましたよネ(´・∀・`)

食べてみたらすごくおいしかったですょ!マサ吉っちょさんも、もし行ったら買ってみた方がいいですょ(^o^)/
[ 2006/08/06 19:02 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

ありがとうございます(^o^)/
帰ってきましたぁv-352
牛タン、結局時間がなくって食べられなかったのですc(`Д´c)
やっぱり本場でおいしいのが食べてみたかったです(´Д⊂)
[ 2006/08/06 19:05 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

ありがとうございます(^o^)/

(´・∀・`)ヘー!たこの頭が売れるのかぁv-355
意外~!!

ずんだ餅と仙台駄菓子なんかも、名物みたいでしたょ(=´ー`)ノおいしそうな食べ物がたくさんで、また絶対行ってみたいです~(´∀`*)ノシ
[ 2006/08/06 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/49-0e14b904










