 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台は良いところ☆ 

帰ってきましたv(´・∀・`)v
すごく楽しかったです!また行きたい?牛タンが食べられなかったのが心残りだけど、ちゃんとお墓参りにも行ったし、親戚にも会えたし、良い一日でしたぁ(´・∀・`)

しかし、暑かった!とにかく一日中暑かった!一日中歩き回ったので、日焼けしたっぽいです(´Д`)今年で最高に焼けてるc(`Д´c)

それに、夏休みだからどこも子供連れの家族で溢れてました(;^ω^)
新幹線は、もちろん混んでるし、どこの駅も人で溢れてる?仙台駅も人がいっぱい!人に揉まれて少し人疲れしちゃいました金曜日の夜に帰って来て、土曜日、日曜日はほぼ一日中寝てました(;^ω^)やっと体力回復してきました

200608042311000.jpg

そうそう、↑榮太楼の生どらを買って来ました?o((=゜ェ゜=))o
季節限定で新商品が出てたのでそっちを買ってみましたょ!味はサワークリーム味です☆家族に定番の普通の味を買えって言われたのですが、こっちを買ってきちゃいました(新商品って言われると買いたくなっちゃう)
家で食べてみましたが、すごく美味しかったです\(^▽^)/生地はふわふわで、味はなめらかなチーズ味みたいな感じでした(n‘∀‘)η四角いチーズみたいなのがごろごろ入ってるんです榮太楼の生どらのポップに一番売れているお土産って書いてあったので、これは買って間違いなしですょ

200608042355000.jpg

あと、↑友達にあげてもいいなって思って、ご当地キティを買いました牛タンキティです(;^ω^)キティちゃんが牛の頭を被ってるんです何となくこれが一番マシなような気がしたので(^^;)他には三陸かき、ずんだもち、松島ハゼ、笹かまぼこ、仙台七夕、みちのく限定こけしなんかがあった気がしますょ
以前、全国のご当地キティを集めようと思いましたが、無理そうなので断念したのですが、お金が腐るほどあったらまた集めてみたいなぁ(きっと物凄い数ありそうっ)

旅には予期せぬ事態や思わぬ障害がつきものですが、危うく新幹線に乗り遅れるところだった(´Д⊂)友達と一緒だったら、それも旅の良い思い出になりそうですが、一人だとただつらいっc(`Д´c)
いつも出掛けると、何かしら冷や汗でる瞬間があるのです。今回はとくに何も無く帰ってこれて良かったデスε-(´∀`*)

明日からもまた頑張ろうっと(`0´)ノ
[ 2006/08/06 18:55 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(7)

ありささん。こんばんは。

あはっw

やっぱり帰りも新幹線v-456だったのね。相当、車v-448に弱いみたいですね

明日からがんばりまっしょぃ

もしかして ありささん。体弱い方なの??あへw 要らぬ事かいちゃったゎぃ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
[ 2006/08/06 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

ん?見たこと無いパッケージだ。
おいらも食べたこと無いぞ。
サキコサレター。

自分も定番を食して欲しかったです。
食べ比べたら分かりますよ。
参考になったかな?
[ 2006/08/06 22:32 ] [ 編集 ]

追加

明日七夕見に行ってきます。
飾りを見るより人を見に行くようなものなんですが。

38度、宮城では未体験エリアです。
熱中症や夏バテに気をつけてください。
[ 2006/08/06 23:09 ] [ 編集 ]

おかえり~♪

ご当地キティは・・・危険ですよ・・かなりコアな所でも発売してたりしますから・・ダイワハウスキティや、北陸学園なんかも発売してたり、2002年verとか2006年verとか・・
・・・集めだしたらキリがないようです^^

うちの奥さんが集めてますが旅行に行くとほとんどの時間を買い物で費やしたり。。。と、300はかるいっすね~^^

私も、旅行に行ったり、ザラ場をみてると冷や汗出る瞬間が必ずあるんですよ~♪
[ 2006/08/07 01:05 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

こんにちは(´・∀・`)/

そうそう、帰りも新幹線ですょv-456車で遠出はつらい~v-356車の中で本を読める人とかホントにすごいと思いますょε= (++ )

身体は普通だと思うよ~!一日中ヒールある靴を履いてると足がね、痛くって(´Д⊂)
[ 2006/08/07 15:53 ] [ 編集 ]

gogoさんへ

こんにちは(´・∀・`)/

そっかぁ、やっぱり定番の方が良かったかぁ(;^ω^)
次行ったら、絶対食べ比べしてみますネv-352

七夕祭りいいなぁ、いいなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!せっかくだから、行きたかったですv-355楽しんできて下さいネ(=´ー`)ノ

お互い健康に気をつけて、夏を満喫しましょう~(`0´)ノ
[ 2006/08/07 16:00 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

ただいまぁ(´・∀・`)/

うわぁ、ご当地キティってそんなにあるのかぁ(;^ω^)
ほんとに集めだしたらキリがなさそうですネ(;´∀`)そうそうカッパ寿司でもキティありましたょv-356

らいすさんの奥さんと気が合いそうです(;^ω^)
ご当地キティが仮に300あるとして、一つ500円とすると単純計算で15万円かかっちゃいますネ!(`ロ´;)株で儲けたらにしておきま~す(^。^;)

冷や汗はなるべくかきたくないですネ(´Д⊂)万事順調がいいな♪
[ 2006/08/07 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/50-5b1515fe










