 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アストロミーティング 

今日は売り指値にあと一歩届かず、落ちるってパターンでした早めに利確しとけば良かったのですが、私にはいつ落ちるのかがわかりません(´Д⊂)

サイボウズ、上がりそうに思って買ったけど動かない(;^ω^)動いたと思ったら急落ヽ(`Д´#)ノ今日は損切り金額が大きいー( ´Д`)

《8/08の取引》
4751 サイバーエージェント(1株) 158,000→156,000(?2,000)
4842 USEN(120株) 1,134→1,135(+120)
----------------------------------------
4776 サイボウズ(1株) 11,600→11,400(?2,000)

最終損益 ?4,330(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?53,800

後場中はふて寝してました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
かなり深く熟睡しました昼寝は気持ちいいですよネ

株とは全然関係ない話ですが、昨日の夜、寝苦しかったので天文写真を見たりしてました☆いつか宇宙の写真を撮ってみたい?(*゜▽゜)ノアマチュアの天文写真家に憧れます。惑星とか撮れたら感動ですょ
って言っても写真なんて撮ったこと無いし(デジカメ持ってない)。。。しかも天文学なんて全くわからないし(・0・。)

でも機会があったらコツコツ望遠鏡とか、カメラとか揃えたいです!

↓ドイツのアマチュア天文写真家ザイプさんのウェブサイト
超新星残骸(Supernova Remnants)と星雲(Nebulae)が色とりどりで好き
http://www.photomeeting.de/astromeeting/_index.htm
[ 2006/08/08 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ありささんこんにちは

ブログ来ていただいてたんですね、ありがとう。
かくかくしかじかこういうわけで閉鎖にいたっちゃいました(ってワカンネーヨw)
若いのにいろいろお勉強されてて感心しちゃいます。

あ、俗物の権化の私が宇宙の神秘を語るのは違和感ありありですが
上記HP素敵ですね。
難しい事は理解不能ながらきれいな物はきれい。
馬頭星雲あたりが有名どころかな?
皆既日食といえば2009円7月に悪石島って鹿児島からなんとフェリーで11時間のところで
21世紀最大の日食が長い時間見られるらしいのです。
秘境と呼ぶにふさわしい神様と人が共存した小さな島で
のんびり天体ショーでも見たら
世界観も変わるかなって気がします。
時間に余裕があるならいかが??ww
って遠すぎですよね。

おしゃべりはこのへんで
これからも頑張ってね。

応援してますね。
[ 2006/08/09 19:33 ] [ 編集 ]

エアリエルさんへ

ありがとうございます(^o^)/

残念です、コメント書きにいこうと思っていて(´Д⊂)
私は頭わるーっなので無駄なお勉強ばかりしちゃってます(;^ω^)

ほんとに、宇宙って神秘的でキレイですよネv-354癒されますv-345

(´・∀・`)ヘー、悪石島って初めて聞きました!21世紀最大とはすごいですネ(*゜0゜)そんな貴重な皆既日食を見られるなら遠くっても行ってみたいです(^O^)/秘境で天体ショー。。。世界観変わっちゃうこと間違いなしですネ!

つまらないブログですが、また是非いらして下さいネv-352
[ 2006/08/09 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/52-32b22102










