 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日と同じ過ちで。。。 

平日は7:30に起きてるのですが、今日は寝坊しましたZzz…(*´?`*)。o○

のっけからサイバーエージェントで負けた?!朝一で買ってすぐ損切りすることになると、やる気が削がれちゃいます(´ヘ`;)やる気が3割くらい減っちゃいました取り返す?ってくらいの精神力が欲しいところです(-ω-;)

《8/09の取引》
4751 サイバーエージェント(1株) 152,000→151,000(?1,000)
9448 インボイス(38株) 3,950→3,950(±0)
----------------------------------------
4842 USEN(50株) 1,201→1,200(?50)

最終損益 ?1,500(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?52,000

?サイバーエージェント?
朝一で損切りすることに。。。昨日と全く同じことをしている。買うと順調に上がるんだけど、売り指値に届かず、落ちちゃいます…c(゜^ ゜ ;)明日は買うタイミングを変えてみます!

?インボイス?
これもサイバーと全く同じことをやってる。今日の前場みたいに上値が重い、下がってるときは早めに利確ですネ☆

?USEN?
これもサイバー、インボイスと全く同じことをやってる( ´Д`) <はぁー

日々勉強ですネ
[ 2006/08/09 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ありささん。こんにちは。

適時開示情報は ココ https://www.release.tdnet.info/inbs/I_main_00.html で公開されているものを、ザラ場中に監視して、開示が公開されればピロンv-362 ベロォーンv-362とお知らせする機能を搭載していおります。
 開示内容の良し悪しが判れば、利を抜くことが可能かもです。

ザラ場後の機能としては、過去に遡って検索する機能しかないです。
[ 2006/08/09 18:46 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

こんばんはφ(゜▽゜*)

なるほど~φ(゜▽゜*)v-352とても良いツールですネv-354
あ、そうだ!メール送りましたので、是非見てみてくださいね~(=´ー`)ノ
[ 2006/08/09 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/53-16b09e41










