 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連敗(Ο_◇_)Ο  

なんかすごく悔しい 連日サイバーエージェントにやられっぱなし!

他の銘柄を買えばいいのですが、悔しいからまた買いたくなっちゃうんです(;^ω^)多分明日も買うと思いマス

《8/10の取引》
4751 サイバーエージェント(1株) 153,000→153,000(±0)
----------------------------------------
4776 サイボウズ(1株) 123,000→123,000(±0)

最終損益 ?450(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?53,400

?サイバーエージェント?
フライング気味で買ってしまったぁc(`Д´c)その後順調に上がって、よしよし( ̄皿 ̄)と思っていたらまたしても2,000円上がって転落(゚Д゚|||)キャー 逆指値が執行されて同値撤退
買ってから数分後、日経がプラスに転じたとき、いけるって思ったんだけど。。。(´Д⊂) なんか無駄な時間を過ごした気がする。

?サイボウズ?
サイボウズに関してもフライング気味で買って、落ちちゃうんですよね。落ちちゃうというか、順調に上がっているところでドカンとものスゴイ数の売りがぶつけられた2ティック下までまとめて売りをぶつけられちゃった!安いところで拾ってる人がいるってことかなぁ!?

↑毎回同じことをやっているということは買うタイミングが間違ってるとしか言いようがないですネ無い頭をフル回転させて考えてみましたが、
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲ→(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
[ 2006/08/10 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ありささん。こんにちは。

あまり一つの銘柄に執拗に介入するとやられちゃうかもv-362ですよん

オラもその昔に、4239ポラテクノにストーキングして痛い目にあっちゃいましたぞなv-406
[ 2006/08/10 16:13 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

こんにちはo(^・x・^)o ♪

そっかぁ、あんまりストーキングはしちゃダメですネv-363でも、あと三回くらいコテンパにやられないと気がすまないかもです(;^ω^)また負けたら笑ってやってネ(;^ω^)
[ 2006/08/10 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/54-435df984










