 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不甲斐無い?!! 

気づいたら、サイバーエージェントが急騰してる(;・∀・)上がりすぎな気がして買えない(´Д⊂) 自分が不甲斐無くって、ここぞというときに買わないで、何を買うのかって感じです

あー、もうダメだぁ月曜日はサイバーエージェント以外の銘柄を中心に監視することにします。やっぱり出来高は大事ですネ☆どのくらい出来高が増えたら買いを入れるのかの見極めが難しいです。上がり始めたとき、出来高が伴っていなかったので、不自然な上げだと思ってしまいました。落ちることなくトントンと上がっていったので乗るべきでした後からチャートを見たら出来高もそれなりにありましたし、イマイチ自分が何をしたかったのか意味わからんデス

《8/11の取引》
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(1株) 118,000→117,000(?1,000)

最終損益 ?1,450(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?54,000

ダヴィンチはもうちょっと安い値で買った方が良かった!あと1,000円か2,000円下あたりで買うべきでした。ここら辺を月曜日には見直して、指値の入れ方を勉強していきたいと思います( ´・ω・`)ノ~

皆さん良い週末をーヾ( ´ー`)ノ~
[ 2006/08/11 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No Subject

残念でしたね。
いろいろ考えてるうちに、
株価は、待ってくれませんからね(つд・)
何度、私も失敗してるか凹○
来週も、お互い頑張りましょう~
[ 2006/08/11 23:05 ] [ 編集 ]

No Subject

がんばりやぁ~

新興好きみたいだね・・
最近難しいよね?!
[ 2006/08/12 15:38 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

ほんとに、月曜日からまた頑張っていきましょうネv-352何度失敗しても上手くならず、溜息でちゃいそうですが、まだまだ頑張りますょv-341

そうそう、前からでっかちさんがよく使っている『凹○』←この顔文字がかわいい~って思ってました(=´ー`)ノ今度私も使わせてもらっちゃいます(^ー^* )
[ 2006/08/13 22:08 ] [ 編集 ]

かぶえもんさんへ

わぁ、かぶえもんさんだv-352

はい、ガンバリマス(`0´)ノ
特に新興好きって訳ではないのですが、気づくとよく取引しているみたいです(;´∀`)
私にとっては毎日が難しくって・゜゜・(×_×)・゜゜・。
とにかく、退場にならないように祈るばかりです(;^ω^)
[ 2006/08/13 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/55-7bcef8f8










