 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

停電は大丈夫でしたか!? 

私の住んでいる地域は落雷による停電とかテレビで言っていましたが、大丈夫でした。首都圏とかは送電線にクレーン船が接触したことが原因で大停電となってしまったみたいですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

今日は母親の仕事の手伝いをしていたので、短時間のトレードです

今まではジャンピング・キャッチをして高値を掴んでいたので、なるべく指値で下で待ち受けるようにしました(`・ω・´)当然待ち時間が長いです。もう少し並んでいれば、順番が来るかも!?それとも諦めて他の銘柄へいった方がいいのか!?優柔不断な私だとこんなところで長時間悩んじゃうんですよネ(;´Д`)しかも、待っている間は資金が拘束される訳で、他に良さそうな銘柄を見つけても購買余力が足りずに買うことができない(´ヘ`;)

《8/14の取引》
4776 サイボウズ(1株) 120,000→121,000(+1,000)
--------------------------------------------
4755 楽天(2株) 57,800→58,000(+400)

最終損益 +950(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?48,600

サイボウズは並ぶのが早かったので早く順番が回ってきたのですが、ちょっと上がってすぐ落ちちゃいました慌ててて売って1,000円のプラス(;^ω^)日経、先物がぐんぐん上がっていた割には、監視銘柄は冴えないです“(`(エ)´)ノ彡☆が、楽天は好調でした
[ 2006/08/14 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/56-02bde2ad










