 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・(ェ)・) 

今日の新興市場は強いですネ
狙ったのは楽天と、クラスターテクノロジーです⊂(・(ェ)・)⊃1株ずつ買うためにに並んでるだけで長時間費やしてしまった!結局買えませんでした。待っていたところが下過ぎたみたいです(´ヘ`;)全然落ちてきませんでした。上に抜けていっちゃいました

《8/15の取引》
4842 USEN(120株) 1,286→1,286(±0)

最終損益 ?450(手数料込)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 ?38,600

USENはすごい数の売りが来たので同値で撤退…c(゜^ ゜ ;)
[ 2006/08/15 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ありささん。こんばんは。

楽天ストッポ~

早く買値回復するといいねんe-328
[ 2006/08/16 02:02 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

マサ吉っちょさん、こんにちは(´・∀・`)

お仕事お疲れ様ですヾ( ´( ェ )`)ノ
マサ吉っちょさん、楽天売っちゃった~v-363ちょっと売るのが早過ぎたかなぁ(;^ω^)
[ 2006/08/16 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/57-9ef3fe9e










