 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塩漬け株?さようならぁ( ´・ω・`)ノ~ 

楽天が2日連続ストップ高にタッチ
もう、気になって他の銘柄どころじゃないです(;^ω^)

8/18の決算が悪かったら叩き売られそうで怖いっ(((( ;゚д゚))))ここら辺で売っちゃおうと考える

【今日の楽天の動き】(前日終値63,200)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜前場*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
-寄り付き-
66,000(大きなギャップアップで始まる)

-引け-
6,8200(ストップ高に到達)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜後場*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
-寄り付き-
6,8200(売りが出てきて崩れそう)←ここで売りました

66,300(転落)

68,200(ストップ高にタッチ)

-大引け-
67,300

簡単にこんな感じデス(;・∀・)ストップ高に張り付いたり、下がったり、めまぐるしい展開でした(;´Д`)後場の寄り付き直後に雰囲気が変わってきて、崩れると思ったので売りましたここで売って正解だったのか疑問ですが、精神的な重荷が無くなったのは事実です。買値にはほど遠い金額ですが、しょうがない

5/15に82,500円で買って持越しすること約3ヵ月7/26には含み損が65,200円となり、楽天が倒産したらどうしようとか明日もあさっても下がり続けたらどうしようとか疑心暗鬼な時期もありましたが、今考えてみれば良い経験となったと思います。でも、楽観主義だから、3ヵ月くらいしたらコロッと忘れて同じことをしてそうだから、そっちの方が心配(´ヘ`;)

《8/16の取引》
8704 トレイダーズ証券(2株) 75,100→75,900(+1,600)
--------------------------------------------
4755 楽天(2株) 82,500→68,200(?28,600)
4842 USEN(110株) 1,354→1,354(±0)

最終損益 ?27,450(手数料込)

明日から買付余力が増える?v(´・∀・`)v塩漬けはもう懲り懲り(;^ω^)、持越しは慎重にしなきゃ

塩漬け株?、さようならぁ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

[ 2006/08/16 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No Subject

2日間の楽天は、凄かったですね。
確か明日決算だったかな?
マイナスは、残念でしたが余力も増えたことだし、
ますます頑張ってください!v-91

修正…楽天決算金曜日でしたねヽ(´Д`;;)ノ
[ 2006/08/16 21:50 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

こんばんは(´・∀・`)v

ありがとうございますヾ( ´( ェ )`)ノ 余力が増えて買える銘柄も増えましたv-352
楽天の決算は金曜ですネv-360決算は良いのかなぁ(;^ω^)

でっかちさん、今日は+4000円でしたネヽ(*'0'*)ツ ワォv-352すごいです!すごくいいところで買ってますね☆狙いどころが素晴らしいです!
[ 2006/08/17 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/58-2bef6fe0










