 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょぼしょぼ(*+_+)ノ 

今日はやけに眠いです( ´ρ`)。o ○目がショボショボで今すぐ寝れそう(;^ω^)トレード結果もしょぼしょぼです

《8/17の取引》
6670 MCJ(1株) 76,900→76,400(?500)
8704 トレイダーズ証券(1株) 83,700→83,700(±0)
-------------------------------------------
4776 サイボウズ(1株) 122,000→123,000(+1,000)

最終損益 +50(手数料込)

MCJ、トレイダーズ証券は買った途端下げたのですぐ売り何のために買ったのか意味わからん無駄な取引です“(`(エ)´)ノ彡☆サイボウズは大引け10分前に約定。もう時間がない?ってことで一つ上の板に売り注文を出して、時計をちらちら見ながら見守る14:59約定?運が良かったです(´・∀・`)v
[ 2006/08/17 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No Subject

残り1分での、約定おめでとうございます!
買った途端の下げで、同値撤退できるなら
素晴らしい~。
明日も、頑張っていきましょう~
[ 2006/08/17 22:00 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

ありがとうございますヾ( ´( ェ )`)ノ
でっかちさん、朝の気配について詳しく教えてくれてありがとう(^o^)/すごく参考になりましたv-354

最近の課題は、損失を出さないことですv-352危なそうなら同値ですぐ逃げる準備です(=´ー`)ノ
でも、今日のトレイダーズ証券は危なかったです(;^ω^)一気に買い板が7枚ほどなくなり、買った途端700円下まで落ちてましたv-357すぐ買値に戻りましたが、こういうときは怖いです(;^ω^)

明日も頑張りましょう(=´ー`)ノ
[ 2006/08/17 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/59-b13e6207










