スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全くダメだー(´・ω・`) 

上がるの?下がるの?どっちに行くのかよくわからんデス(´ヘ`;)

朝の気配が良くて、高く寄り付いたので今日はダヴィンチに注目!
落ちたところを狙おうと思って、前日の終値のところに買い指値を入れて待機。約定せず前場終了(ぼーっとしてて何もしてなかった)(o_□_)o

後場に入って先物が崩れて、ダヴィンチの値も下がり約定。買ってから気が付いたけど、私の後ろで順番待ちしてた人があんまりいない(;^ω^)大口の売り注文が入りあっさり割られて、1枚下の板へまだ下がりそうだったので、マイナス1,000円で売ってしまいました(´ヘ`;)

《8/21の取引》
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(1株) 115,000→114,000(?1,000)

最終損益 ?1,450(手数料込)

14:00くらいからトレイダーズ証券がすごく下げていたので、下げ止まりを狙っていこうと監視(☆Д☆)

ちょっと下げ止まってきた?って感じになると百単位の売りが出て、また下がる。怪しい(;^ω^)売りが出て、しばらくすると消えてたりするし。結局反発しそうにないので諦めました。
スポンサーサイト
[ 2006/08/21 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ブログ拝見しました

ブログ拝見しました

こちらのサイトで投資のブログランキングをしております。
http://www.rank-enjyuku.com/

(直接のご連絡先が見当たらなかったので、
こちらから失礼します。)

ちかぢか、エンジュク(5万PV/日)からの、
リンクをいたします。
累計ポイントもございますので、早めの登録が有利です。

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。
[ 2006/08/22 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/61-5c72519a










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。