 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は一応プラス☆ 

朝一でネットビレッジを買いに向かったのはいいのですが、上値が重くなってきたところで約定しちゃった、ヽ`(~д~*)、ヽ`案の定下落して含み損が5,000円にΣ(*。*;ノ)ノ
こりゃダメだと思って開き直って様子を見ていたら、また上がってきた同値で売りました!
ネットビレッジは怖いー(´ヘ`;)間違った方向に進んだら大損( ´Д`)

買ってすぐ売る方法じゃなくて、持ち越し出来そうな銘柄を選ぶ作戦へ変更
サイボウズ、イーアクセスあたりが持ち越しできそうな感じ(間違ってるかも)イー・アクセスがすぐ約定して、順調に上げているので持ち越し決定

サイボウズがどうしても123,000円で買いたくて順番待ち☆やっと買えたのが14:45ここで本当に持ち越して大丈夫なのか心配になる。判断が付かず、プラス1,000で売りました今から考えると持ち越してオッケイだった気がする(どうだろ、違うかなぁ(;^ω^)!?)

《8/22の取引》
2323 ネットビレッジ(1株) 264,000→264,000(±0)
--------------------------------------------
4776 サイボウズ(1株) 123,000→124,000(+1,000)
2732 クインランド(1株) 80,900→82,000(+1,100)

持ち越し
9427 イー・アクセス(1株) 72,600(含み益+900)

最終損益 +1,650(手数料込)

クインランドは大引け間際のドサクサに紛れて利確

持ち越したイー・アクセスは明日ダメそうだったらすぐ売ろうっと☆塩漬けにならないように損切りをすぐしなきゃ!
[ 2006/08/22 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おめ!

確実に取ってきましたね~^^
下がって持ち越しと上がって持ち越しって気分が全然ちがうよね~^^
今日はいい夢見れそうですね~^^

ありささんはズ~ットザラ場見てるのかな??
私は後場はダメダメです・・・
[ 2006/08/22 23:29 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

らいすさん、おひさしぶりですヽ(=´▽`=)ノ
お仕事が忙しそうで大変そうですネv-356身体を壊さないように、頑張ってくださいネv-352

昨日はぐっすり眠れましたよ~(^▽^)/楽天で痛い目見ちゃったので、順調に上げているのだけ持ち越ししようと決めました(;^ω^)寄付きが高かったのでキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!って感じでしたv-345

ずーっと見てる日もあるのですが、どうしても集中力が切れちゃいますネ(;^ω^)後場の始めあたりってなんか眠くなっちゃうんですー(;´∀`)そんなときは少し寝たりもしてますよんv-341

夏ばてに気をつけて下さいネv-381
[ 2006/08/23 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/62-4d5aef79










