 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消化不良(´・ω・`) 

昨日から持ち越したイー・アクセスの初値は73,900円(前日終値73,500)
持ち越ししようか迷ったサイボウズの初値が124,000円(前日終値125,000)

イー・アクセスは持ち越して正解でした
サイボウズは持ち越したら不正解でした

それで、持ち越したイー・アクセスなのですが、どこで売るかがほんとに難しい…c(゜^ ゜ ;)
75,000円までいくと思っていたのですが、気のせいでしたorz74,300円が天井でしたc(`Д´c)
後から考えると天井から落ちてきたらすぐ売ればよかったのですが、なかなか判断が難しいデス74,000円を逆指値で指しておけば良かったのかも!大引け直前まで粘りましたが思うように上がらず73,400円で売りました(´ヘ`;)無駄な労力を費やしたぁ(*・ε・*)

《8/23の取引》
4755 楽天(1株) 61,800→62,400(+600)
4689 ヤフー(1株) 49,500→49,700(+200)
2333 ジー・モード(1株) 134,000→133,000(?1,000)
9427 イー・アクセス(1株) 72,600→73,400(+800)

最終損益 +150(手数料込)

強そうな銘柄を買えばよかったかなぁSBIホールディングスとかサイバーエージェントとか☆この二つは持ち越しても良さそうな感じだったし

ジー・モードを買ったあたりからあたふたしちゃって、他のことを考えられなかった(´Д⊂)

最近ひとりごとが多くなった気がする(´・ω・`)
[ 2006/08/23 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

末吉でした・・

幸せは掴み取れ

探し物:待ってみるのもよし
悩み事:諦めよ
金 運:無駄遣いに注意
健 康:難あり
学 業:落ち着いて考えること
仕 事:そこそこ
恋 愛:よく考えよ

・・・・・。

明日はやばそうですよ!

強そうな銘柄って高値掴みを気にしてついつい躊躇しちゃうんですよね~・・・・で・・買うと下がり・・見送ると上がり・・・
絶対!誰かがいぢわるしてる!
大吉が出たら強そうな銘柄に乗ってみようかなv-290

幸せを掴み取る為、恋愛(妻)について、よく考えたいと思います^^e-363
[ 2006/08/24 01:05 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちは(^▽^)

らいすさん、おみくじよく当たるょv-352
今日、日経q(;^ω^)↓sage↓たしネv-363
大吉出たら狙ってみるべしヾ(*´∀`*)ノ

ほんとうだよぅ☆絶対誰かがいじわるしてますよねー(・ε・)
私のなけなしのお金はプロの方の懐へ。。。(;´Д`)

恋愛はよく考えよかぁ(;^ω^)深い言葉だぁ☆よく考えて、奥さんと一緒に幸せを掴んでくださいネv-300
[ 2006/08/24 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/63-12d8c115










