 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同値撤退の嵐 

昨日、大引け前に買って持ち越そうか迷ったのが、SBIホールディングスとサイバーエージェント。SBIは持ち越したらダメでした。サイバーエージェントは前場強かったですネ(;^ω^)買ってないんですけどネ(;^ω^)日経がダメだから持ち越さないで正解かなぁ(´ヘ`;)

何となくSBIを2回買ってみましたが、ダメでした

《8/24の取引》
8473 SBIホールディングス(2株) 45,950→45,950(±0)
8473 SBIホールディングス(2株) 45,850→45,850(±0)
8628 松井証券(100株) 1,114→1,114(±0)
----------------------------------------------
2732 クインランド(2株) 82,500→82,500(±0)

最終損益 ?450(手数料込)

松井証券は上昇しているところで買いましたがダメで、クインランドは下げ止まりを狙いましたがダメでした(´・ω・`)
[ 2006/08/24 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

・・・大吉~

000のまんまやったら・・・大吉でした^^

幸せが舞い込む

信じたい・・^^
今日は綱渡りみたいなトレードでしたね~^^
私は朝一同値撤退し弱気になってしまいました。が・・

・・・手数料・・計算してなかった・・もうすぐ
20万以下無料期間も終わるし、シビアにやらなきゃ~!!

奥さんと悪口言い合ってる今が意外と幸せなのかも知れないな~と、たまに思いますよ・・慣れって大事な事を普通にしちゃうから怖いんだよね~・・・v-436
[ 2006/08/25 00:04 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

今週もお疲れさまですヽ(=´▽`=)ノ

大吉いいなぁv-352幸せが舞い込むって良いことだぁ(^▽^)/

らいすさんは口座は楽天かなぁv-361
手数料かなり痛いですよネ(´ヘ`;)
先月は無料期間だったので、手数料はほとんど掛からなかったのですが、今月は結構掛かっちゃってますv-393多分一万円くらい(;^ω^)
一万円利確するの大変なのに~(;^ω^)

普通の生活ができることが幸せかもですよんv-354うちの両親はよくケンカしてたんですが、今はほんとに仲良しですょv-345お互い言いたいこと言い合って、ますます仲良くなったっていう感じかなぁ(^O^)
週末はいつも二人で買い物に出掛けてますよんv-341
[ 2006/08/25 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/64-9d9e709e










