 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後味悪い?(´・ω:;.:...  

反省点ばかりで、もう死んじゃった >┼○
前場のほとんどの利益をクインランドで失っちゃいました(´Д⊂)
もうホントに泣きたくなりました(つд⊂)

前場で調子が良かったから、気が緩んでて同値撤退しなかったのが間違えだったぁ(´・ω:;.:...

《8/25の取引》
2303 ドーン(1株) 218,000→222,000(+4,000)
4240 クラスターテクノロジー(1株) 106,000→107,000(+1,000)
4755 楽天(4株) 59,100→59,600(+2,000)
4689 ヤフー(5株) 48,050→48,050(±0)
----------------------------------------------
2732 クインランド(2株) 80,100→78,000(?4,200)

最終損益 +1,900(手数料込)

来週の月曜日はお休みします☆
火曜日からまた頑張ります(`0´)ノ

今週もお疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/08/25 16:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No Subject

最後は残念でしたが、プラスおめでとうございます。
ここ数日は、クインランド監視銘柄から
外してしまいましたが、
この銘柄激しいですよね…
今度は、仇とってください!
来週も、頑張りましょう~
[ 2006/08/25 20:56 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今週もおつかれさまですv-352

でっかちさん、毎日順調ですネv-360素晴らしいですv-363

クインランドは後場の先物が崩れたとこで買っちゃったのがダメだったと思います(´Д⊂) 値動き激しいですよネv-363おもしろい値動きしてますv-341

絶対仇討ちしますよんp( `o´ )q
来週も頑張っていきましょう~(`0´)ノ オー!
[ 2006/08/25 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/65-0680ee8e










