 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキ、ケーキ☆ 

今日は一日中歩きっぱなしでした(;´д`)トホホ…
あっちこっちの駅で降りて、歩いて、歩いて、やっと終わったのが夕方
帰りはお買い物してきましたぁ☆

まず、石鹸とか雑貨とか、お菓子とかイロイロ買いましたょ
200608281647000.jpg
テレビで国仲涼子さんがゴーヤ茶がむくみに効くっていってたので買ってみました!

あと、トップスのケーキも買いました(。・ρ・)
半年に一回くらい食べたくなるんですよネ
新商品でオレンジチーズケーキが出てて、定番のチョコレートケーキか新商品か悩みました(;^ω^)

私     (・・。)うーん、どっち買おうか。。。

定員さん ( ^ω^ )ニコニコ

店頭で5分くらい悩む

定員さん ( ^ω^;)ニコニコ

優柔不断だから、迷ったら( ゚ ρ ゚ )ボーってなっちゃう
考えた末に定番のチョコレートに決定(家族も好きだからネ)
200608281653000.jpg
早速食べて(゚д゚)ウマーでした☆
[ 2006/08/28 21:57 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(2)

No Subject

うお。トップスのケーキ。

たしか通販でも買えるんだっけ

わたしゃ生チーズケーキが好きv-25
[ 2006/08/28 23:10 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

こんにちは(´・∀・`)

通販で買えるのかぁ、知らなかったぁ(´・∀・`)ヘー
生チーズケーキまだ食べたことないょv-360
いつも定番のチョコにしちゃうんです(;^ω^)
今度食べてみよう~v-352

昨日は夜の12時くらいにもケーキ食べちゃった(;´Д`)
ケーキが脂肪に変わった~(;´Д`)
[ 2006/08/29 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/66-3a40d6ef










