 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天、ストップ安! 

楽天、持ち越したけど変なところで売っちゃった(;´Д`)
安く寄り付いて、(((( ;゚д゚))))アワワワワだったので、57,500円まで下がってきたとき、怖くて投売りしちゃいました(;^ω^)ほんと下手すぎ(´Д⊂)
昨日の引けで売ればよかった“(`(エ)´)ノ彡☆欲張ったのが失敗(;^ω^)
でも、朝から下がりっぱなしでストップ安までいっちゃいましたネ
凄まじいです!ニュース出てたけど、下がり過ぎな感じもする
朝のうちに売っちゃってまぁ良かったのかなぁ!?

イー・トレードを148,000円で買いました☆
でも148,000円の板が割れちゃいました。同値撤退です。

《8/30の取引》
4755 楽天(4株) 56,600→57,500(+3,600)
----------------------------------------------
8701 イー・トレード証券(1株) 148,000→148,000(±0)

最終損益 +3,150(手数料込)

明日から9月10日までお休みします<(_ _)>
9月11日からまたスタートします(^o^)
[ 2006/08/30 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ありささん。こんにちは。

楽天。。。危なかったねぇ~

ありゃ。10日までお休みなんでしか・・・サミチィナァゥ
体に気をつけてがんがってねんv-415

オネーチャン ドゴイグンダロe-317v-362オシエネーヨ
[ 2006/08/30 15:50 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

楽天、昨日の引け際に無理やり上げてたのが何だったのかって思うよん(;^ω^)空売りの買戻しかなぁ!?よくわからないけど、面白かったょv-341

10日までテスト勉強だよんv-352今まで、余裕こいて全然勉強してなかったから、明日から焦って勉強するんだぉ....φ(・ω・` )カキカキ

テストまであと10日しかない~(@Д@;・・・
こりゃ、間に合うか微妙ですおv-393

11日からまた(=´ー`)ノ ヨロシクネv-352
[ 2006/08/30 19:13 ] [ 編集 ]

今日は・・凶;;

今回の楽天は事故みたいなもんですよ!!
結果+だし、その後ズルズル下げて・・S安だし。。。
ナイス離脱!私は一度大負けした銘柄はなんとなく避けちゃうんですが・・昨日の持ち越しってブログ見て、
「この子は、すげ~・・・v-435」と素直に思っちゃいましたよ!


試験勉強、相場をチラ見しながらがんばれ~^^
   復帰まってるよん \ ( ´∀`)/
[ 2006/08/31 00:35 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

今日もあんまり勉強がはかどらなかったデス(;^ω^)
楽天、下げまくってますネv-357もう楽天の持ち越しは怖くてできないお(;´∀`)
大負けしても、すぐ忘れちゃう性格なんです(;^ω^)v-356何回か痛い目に合わないとダメなタイプですよん(´Д⊂) こういう性格だといつか取り返しの付かないことやっちゃいそうですよ~(こわいっ!)v-355

らいすさんも、11日からまた(=´ー`)ノ ヨロシクネv-352
[ 2006/09/01 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/68-f195f696










