スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験終わりました☆ 

おひさしぶりです(っ´∀`)っ
一日中じりじり(υ´Д`)アツーい中(しかも試験会場が駅から遠い?)、試験を受けてきました!
幅広い年代の人が受験していましたょ

朝、コンビニでお昼ごはん用にうめぼしのおにぎりを一つ買ったんですが、食べようと思ったら辛子明太子でしたorz
明太子食べれない(´Д⊂) からお昼ごはん抜きでした
午後の試験中にお腹が鳴ったらどうしようってヒヤヒヤしました
絶対うめぼしを取ったはず(;^ω^)
なぜ辛子明太子だったのかわからない(;^ω^)
寝ぼけてたのかなぁ(;´Д`)

それで、さっき模範解答がネット上に出てて、答え合わせをしたら大丈夫そうでした(*^-゜)v♪

明日からまた株式投資を頑張っていきます
スポンサーサイト
[ 2006/09/10 19:11 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(2)

No Subject

お!試験お疲れ様でした!
復活待ってましたよ~^^

明太子食べられないんだ~辛いからかな?
ほら、梅も明太子もシール赤ッぽい事多いから
混じって並んでたのかもしれないですね~^^

試験も手ごたえありそうだし、明日から心置きなく
株式投資でGOGOv-237
[ 2006/09/11 00:39 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

らいすさん、おひさしぶり~ヽ(=´▽`=)ノ

試験頑張りましたよんv-352
これから株式投資を頑張って行きますよん(っ´∀`)っ

明太子は今まで食べたことなくって食わず嫌いなんです(;^ω^)v-356
そうだぁ、どっちも赤いシールだったから店員さんが間違って並べちゃったのかなぁ!

今日は日経がずっと下げてましたネv-355
明日からも頑張っていきましょう~v-360
[ 2006/09/11 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/69-f2c80bd3










