 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラブル発生(´Д⊂) !! 

取引途中で回線が切れました(´Д⊂)
14:30?15:15までの45分間ネットに接続できませんでした。
アルクを買って、下がってきたから損切りしようと思ったらマケスピが動かなくなりました
なぜに今から損切りしますょってときに切れるのぅ(つд⊂)エーン
どうやってもつながらなくって、もうヽ(`Д´)ノ

携帯を取り出して楽天証券のサイトにいって、メンバーログインしようとしても接続中止になってログインできないんです

しょうがないからE*TRADEのモバイルサイトにログインして値動きだけ見てました。含み損が6,000円になったのを、ただただ呆然と見てました

そんなこんなで15:00になって強制的に持ち越しする羽目に
現在の含み損は600円です!
?6,000円からよく戻してきましたぁ☆えらいっ

《9/13の取引》
2811 カゴメ(100株) 1,765→1,765(±0)
5802 住友電気工業(100株) 1,558→1,550(?800)
-------------------------------------------
4755 楽天(5株) 50,900→51,100(+1,000)

?持ち越し?
2496 アルク(3株) 88,600(含み損?600)

最終損益 ?700(手数料込)

カゴメが強そうだったので、並びました☆
買いが優勢な感じだったのですが、私が買ったあたりで売りが優勢になってきた!天井付近で買ったみたい(;^ω^)
同値で撤退しました(`・ω・´)買った意味があまりなかったです(´・ω・`)

次に住友電工に注目!
大きな売りがたまに来て心配ですが、後場へ持ち越し
後場に入ってすごい数の売りが来たぁ!投げました(つд⊂)
下げのスピードが速すぎて、ついていけませんでしたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
う?ん、こわいこわい(((( ;゚д゚))))

楽天は下げがきつかったので少し戻してきたところに乗っかって薄利を得ました

今日は(((( ;゚д゚))))アワワワワした日でした(;´Д`)
回線が何で切れたのかがわからないです。
もー(;^ω^)今まで持ち越しで上手く行ったためしがないので明日どうなるのか不安です
[ 2006/09/13 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/73-77a6c18f










