 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(+.+)(-.-)(_ _) ..zz 

昨日の思わぬ事態でアルクを持ち越すことになりましたが、運が良かったです
ギャップ・アップで始まりました

でも売るタイミングが下手でせっかくのチャンスを掴めてないデス

スタイライフ、楽天ともに完全に間違ったところで買ってる(´ヘ`;)
楽天がストップ安付近だったから買ってみたのですが、ここは買っちゃダメでした(;^ω^)
引け間際に物凄い売りが来たので投げました

(´ヘ`;) う?ん・・・へたすぎる!

《9/14の取引》
2496 アルク(3株) 88,600→89,000(+1,200) 持ち越し
3037 スタイライフ(1株) 235,000→230,000(?5,000)
-------------------------------------------
4755 楽天(6株) 46,050→45,800(?1,500)

最終損益 ?6,200(手数料込)

損切りが遅いみたいです(´Д⊂) ふて寝しようー(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
[ 2006/09/14 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/74-f6d82cb4










