 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクシィ! 

ワイドショーでもミクシィについてやっているし、気になるので値動きを見てました
他の銘柄はあんまり見てませんでした(;^ω^)

デイトレはショボいです(´・ω・`)

《9/15の取引》
8564 武富士(40株) 6,080→6,060(?800)
2342 トランスジェニック(200株) 68→68(±0)
2929 ファーマフーズ(1株) 163,000→163,000(±0)
8053 住友商事(100株) 1,434→1,440(+600)
-------------------------------------------
9984 ソフトバンク(100株) 2,085→2,085(±0)

最終損益 ?1,100(手数料込)

今週もお疲れさまでした\(^▽^)/
週末は掃除して、洗濯してのんびりします

来週からも頑張っていきましょう?(っ´∀`)っ
[ 2006/09/15 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No Subject

ミクシィ。。300万とか、信じられないっすね~
そんな銘柄持ってたら(((( ;゚д゚))))アワワワワ
しちゃってまともに売買出来そうもないですね^^
ま・・・とても手は出ないので問題なし!っと・・・

最近、私は同じ銘柄ばっかり取引しちゃってます^^
だって・・・監視銘柄ほぼ100%下げなんだもん!

監視銘柄の見直ししなきゃですね~^^
ありささんはどんな銘柄監視してるんだろ~??
と人の事がすっごくきになる今日この頃でした^^
[ 2006/09/16 00:14 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんばんは~(っ´∀`)っ

ほんと、ミクシィすごい値動きでしたネ(っ´∀`)っ
300万円の銘柄を買える日はくるのかなぁ(;´Д`)
いつか買えるようになれるといなぁv-360

私は種銭が30万円弱なので、30万円以下で買える銘柄で出来高がそれなりにある銘柄を登録してますよんv-352でも200なんて多すぎで、どうしようって感じです(;^ω^)

同じ銘柄の売買を繰り返したほうが良いかもですよんヽ(=´▽`=)ノ
銘柄特有のクセとか分かれば勝てそうですネv-363

今月またマイナスになっちゃってます(´Д⊂)
らいすさん好調みたいでうらやましいですv-352
[ 2006/09/17 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/75-7cdb84ca










