 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も失敗?(´;ェ;`) 

今日も何がなんだかわからないうちに負けちゃった

買った途端落ちちゃう
寄り付きから日経が上げていたのに上手くいかないです(´ヘ`;)

《9/19の取引》
4756 CCC(200株) 1,205→1,205(±0)
4840 ドリテク(15株) 5,720→5,720(±0)
6925 ウシオ電機(100株) 2,535→2,525(?1,000)
8870 住友不動産販売(20株) 10,320→10,320(±0)
-------------------------------------------
2929 ファーマフーズ(1株) 171,000→169,000(?2,000)

最終損益 ?3,900(手数料込)

CCCは高値掴み(;´Д`)
ドリテクは急騰前に買っていたのですが、上がる気配無しと判断しちゃいました
もうすごく馬鹿だぁ(´Д⊂)
住友不動産販売は下がっちゃいました
ファーマフーズ買ったけど動かない。。。(;^ω^)
動いたと思ったら下へ向かって損切りデス

上昇しているウシオ電機を買ったのですが、高値付近で買っちゃいました!
突如買い板がすっからかんにorz 梯子をはずされました
違うところを見てて、気付いたときには下げ始めてて狼狽売りしちゃいました(´;ェ;`)

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
[ 2006/09/19 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No Subject

こんばんわ~♪

ドリテク、ショックですよね~私は1度もS高って掴んだこと
ないので一度は掴んでみたいと思うんですが・・なかなか。。ね~v-393

私は、8月の前半取引回数を増やして資金の回転を上げて
収益を取ろうとしましたが、みごとなまでに失敗してしまい、
かな~りいぢけた後、最近のノンビリトレード
になったんですが・・(休みの日でも1~2回売買かな・・)
伝えたい事がうまく・・・言えないけど・・・・まぁ!
新発売のチョコレートでも食べながらのんびりいきましょう^^
5~6年前に食べた「こんがりショコラ」が食べたいらいすでした^^


[ 2006/09/20 00:48 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちは(っ´∀`)っ

私もS高掴んだことないです~(;´Д`)
今後も掴めなそうな予感します(;^ω^)

手数料もあるので、無駄なトレードはしない方がいいですネ!
1、2回のトレードである程度の利益が出せると嬉しいですv-352
損を取り返そうと余計なトレードをして、マイナスが増えることが多々あるのでそこらへんが課題です(;^ω^)

こんがりショコラ大好きv-350
今は売ってないのかなぁ!?1年前くらいに食べたような気がしたけど、どうなのかなぁ(^O^)
ベイクも似た感じだったような(うる覚え)!?
また食べたいですね~ヽ(=´▽`=)ノ

おみくじ昨日の夜にやって大吉が出て、今やったらまた大吉でしたv(。・ω・。)♪
今日プラスだったし、当たってる!!
[ 2006/09/20 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/76-9553e001










