 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シキボウ・・・(´ヘ`;) 

ドリテク、クインランドは買うタイミングが遅かったのですが、何とか利益が出てよかったです(っ´∀`)っ
どうしても迷っちゃうので買い、売りの動作が遅くなっちゃいます!
自分の判断に自信が持てればいいのですが(;^ω^)

シキボウは下がってきたところで買っちゃったのでダメでした
1,000円単位で動く銘柄が特に難しいように感じます。
適当に指しておけばどさくさに紛れて約定とかできないからかなぁ?!
ここらへんがまた新たな課題です(;´Д`)
間違ったタイミングで買ってしまったら損失額が大きいという恐怖心もあって怖いですっ(((( ;゚д゚))))

《9/21の取引》
4840 ドリテク(30株) 6,510→6,600(+2,700)
3109 シキボウ(1000株) 210→208(?2000)
2732 クインランド(5株) 36,600→37,450(+4,250)
-----------------------------------------
4755 楽天(5株) 43,450→43,850(+2,000)

最終損益 +6,050(手数料込)

大引けにかけて日経、先物が上げてきたので急いで銘柄を探す|エ)・)⊃
楽天が切り替えしてきたので監視
天井をつけて、そこから下がってきたので危ないかもと思いましたが、買っちゃえ?って注文(/>_<)/
上がってくれましたv(。・ω・。)♪早めに利確?☆

明日で今週は終わりかぁ☆
うまくできるかなぁ?!頑張ろう?(n‘∀‘)η
[ 2006/09/21 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/78-25487c27










