 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

損失額が大きくてイタイっ☆ ̄(>。☆) 

完敗ー !乗り遅ればっかりでした(´Д⊂)

マイナスを取り返そうとして更に傷口を広げちゃって、昨日とおとといの利益をほとんど溶かしちゃいました
昨日の利益で今月はマイナスからプラス収支になったのに、今日またマイナス収支になっちゃいました

アストマックスは買ってからちょっと上がってすぐ落ちちゃって損切り!
サニックスは買うタイミングが間違っていました。逆指値が執行されて4,500円のマイナス(´;ェ;`)
楽天も下がってきたところで買っちゃったので3,500円のマイナスに(´;ェ;`)ウゥ・・・

《9/22の取引》
8734 アストマックス(3株) 82,600→82,300(?900)
7230 日信工業(100株) 2,600→2,600(±0)
4651 サニックス(500株) 344→335(?4,500)
4755 楽天(5株) 44,700→44,000(?3,500)

最終損益 ?9,800(手数料込)

一歩進んで二歩下がる?っていう感じです(;´Д`)

今週もお疲れ様でした(っ´∀`)っ
週末は気分を入れ替えて頑張らなきゃ!!!
[ 2006/09/22 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No Subject

よしよし^^
ありさちゃん泣いちゃだめだよ~♪

今日は日経厳しかったですね~;;
サニックスと楽天は新光商事と同じページに登録してあったので、
動きみてたんですが・・特に楽天は上下がすごかったね~
一歩進んで二歩下がってもキット・・・
ほら!体力つくし、ダイエットにもなるし^^悪いことだけじゃないさv-398

まだ、後、一週間あるからがんばって取り返そう!
あせらず・・・じっくり・・・がんばろ~^^

今週もお疲れ様でした~来週もがんばろね~
それでは!||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | おやすみ~なさい。


[ 2006/09/22 23:02 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちは(っ´∀`)っ
今週もおつかれさまですv-352

らいすさんありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
はいっ、頑張りますよん(^o^)/v-352
あと1週間あるよネ!

そうそう昨日はいいこともあった!
友達から遊びのお誘いがv-352
再来週にディズニーシーに行ってきます~☆
楽しみ~o(^-^)o
9月をプラスで終えて、気分よく遊びに出掛けたいなぁv-360
来週からも頑張って行きましょう~v-363
どこまで踏ん張れるか、来週が勝負だぁp( `o´ )q
[ 2006/09/23 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/79-ab066e52










