スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もマイナス( ̄□||||!! 

上昇しているものを探して買うのですが、どうしても天井付近の高値で買っちゃう(´・ω・`)
だからちょっと上がってすぐ下がっちゃう(´・ω・`)

モジュレ、高値を掴んでる(´Д⊂)
アイディーユーは下がったので投げました(´・ω:;.:...

《9/26の取引》
3043 モジュレ(1株) 190,000→189,000(?1,000)
9449 GMOインターネット(100株) 1,253→1,252(?100)
8922 アイディーユー(1株) 221,000→219,000(?2,000)
4755 楽天(5株) 45,050→45,000(?250)

最終損益 ?4,250(手数料込)

後場が終わってから今まで寝てました(;^ω^)
昨日から変な時間に寝る癖がついちゃった!

スポンサーサイト
[ 2006/09/26 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

最近、本当にきつい相場ですよね~;;

ありさちゃんはちゃんと後場終わるまで起きてるのが

エロイ!!じゃなくて・・エライ!v-353

今日みたいな相場だと、即効熟睡してそうです。
(しかも、マイナスくらってフテネ(/>_<)/

今は、高値で掴んじゃってるかもしれないけど、
確実に最小ダメージで損切りしてるありさちゃんの意思の強さにソンケーです!v-20

ディズニーシー行ったことないんだよな~・・・
なんとかドックが、おいしいとか・・聞いたような気がするんだけど・・??最近、物忘れがひどくて困っちゃいますv-406
[ 2006/09/26 22:21 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちは(っ´∀`)っ

(≧∇≦)!o(^▽^)o
場中はあんまり眠くならないんですよぅ(;^ω^)
あまりにも下手すぎて呆然として固まっちゃってます(;´Д`)
また今日も溶かしたかぁと思うと即効フテネして現実逃避しちゃいたくなっちゃいますv-356

意思は強くないよ~(;^ω^)
今日も高値を掴んでダメ過ぎでしたよぅv-356

らいすさんはディズニーシー行ったことがないのかぁ(´・∀・`)
なんとかドックって言ったらギョウザドッグかなぁ?!
たしかディズニーシーがオープンしたとき友達がおいしいって言ってたv-363でもまだ食べたことないです☆
ディズニーって食べ物何でもあるよネv-341
イタリアン、中華、和食から甘味やフルーツまでいろいろあって食事も楽しみ~v-363
ディズニーシーにタワー・オブ・テラーっていうアトラクションができたので、それに乗ってきま~すv-360
4時間待ちとかあるらしい(そこまでは待てないょ)(;^ω^)

できれば利益出して、気分よく遊びに行きたいデス(・Θ・;)
[ 2006/09/27 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/82-e95caf68










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。