 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溶かしてる(´・ω:;.:...  

寄付きから9:30までは上昇していく銘柄を必死に追って売買しました!

ドリテクは6,010円で40株注文を出したのですが、2株しか約定しなかったのでとりあえず6,050円で売って、残りの38株の指値を6,010円→6,060円に変更して約定。
しかし、高値掴み(´;ェ;`)ウゥ・・・やめておけばよかった

先物が上げたところで楽天を買いましたが、すぐ下がっちゃって損切り
高値掴みでしたorz

ファーマフーズ、ストップ高が見えてきた!
押し目を狙いたい!って思って買ったのですが下がっちゃった...orz
ストップ高いきませんでした(´Д⊂)

《9/27の取引》
8564 武富士(30株) 5,370→5,390(+600)
4840 ドリテク(2株) 6,010→6,050(+80)
4840 ドリテク(38株) 6,060→5,990(?2,660)
4755 楽天(5株) 45,050→44,800(?1,250)
2929 ファーマフーズ(1株) 191,000→190,000(?1,000)


最終損益 ?5,130(手数料込)

とことん負け続けてる私って・・・(;´Д`)

貯金も尽きてきましたそろそろバイトしなきゃかなぁ
(´・ω・`) <はぁー
[ 2006/09/27 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/83-9a2ff71e










