 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お昼寝効果☆ 

今日も日経が堅調ですネ
早速銘柄探し

アルクがストップ高いきそう!ということで買い(`0´)ノ
ストップ高いくかなぁとしばし考える(´ヘ`;)う?ん・・
下がりそうな気がして怖くて途中で売っちゃいました!
その後、ストップ高へ

10:00から上昇していく銘柄を追いましたが、躊躇してしまいました。
あっと言う間に上へ上へ行ってしまってただ見てるだけでした(´ヘ`;)
上昇していく銘柄がたくさんある中、見てるだけだったなんてダメ過ぎる(´Д⊂)

それから楽天を買いましたが、うまくいきませんでした
もうあまりにもバカなことをやったので、茫然自失
自分のバカさ加減に嫌になりました(;^ω^)

ここで前場が終了?
後味悪?い(´・ω・`)

お昼休み中はお昼寝?( u _ u )。o◯。。。zzzZZ
1時間くらい寝たらすごくすっきり?☆
前場の気分の悪さが直ってる?
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

はりきって注目したのはアストマックス!
ちょっと下がってきたところを買いました☆
即行で売り注文!
利確できました\(*^▽^*)/ワーイ♪

《9/28の取引》
9449 GMOインターネット(200株) 1,245→1,248(+900)
2496 アルク(4株) 64,600→65,700(+4,400)
4755 楽天(5株) 46,500→46,400(?500)
-----------------------------------------
8734 アストマックス(1株) 83,800→84,200(+400)
8734 アストマックス(2株) 83,700→84,000(+600)

最終損益 +4,650(手数料込)

お昼寝効果あり
[ 2006/09/28 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

+収益おめでとう^^

お昼寝!効きますよね~私は今日15:00~21:00までお昼寝
しちゃった・・・なんか今目がバチバチで眠れそうにないですよ・・

餃子ドック!それだ!!おいしいのかな・・気になるな・・
TDLはうちの職場から近いので花火とか見れちゃったり
しますが・・私はあんまり人が多いと人に酔っちゃうんです^^
もし、餃子ドック食べたら感想教えてね^^

9月もあと1日!!良い月になるようにがんばりましょう!
[ 2006/09/29 00:42 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

ありがとうございます(っ´∀`)っ

すごい長時間のお昼寝ですネv-341
お昼寝し過ぎると寝れなくなっちゃいますよね(;^ω^)

らいすさんの職場から近いのかぁ(´・∀・`)ヘー
ディズニーって毎日花火あげてるのかなぁ?!
私も人酔いする方ですよんv-363
特に、満員電車と初詣の混雑が苦手です~(;^ω^)
すごく疲れますよネv-356
餃子ドッグもし食べたら教えるネv-352

今月もマイナスでしたぁ(´;ェ;`)
買いのタイミングが間違ってるんです!
入っちゃいけないところで入りたくなっちゃう(;´Д`)
10月からはロットを少なくして再スタートしますv-354
今月もお疲れ様でした☆
来月からもがんばっていきましょう(っ´∀`)っv-352
[ 2006/09/29 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/84-1062c75a










