 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)(´・ω:;.:...  

いつもは7:30に起きるのですが、今日は気合を入れて一時間早く6:30に起きました ( ´ρ`)。o ○
そして銘柄を選んだり、ニュースを見たり、四季報を読んだりして時間を潰して、はりきって前場スタートしましたが見事なまでに惨敗

ドリテクで高値を掴み、楽天、アストマックスを急落途中で買って投売って。。。
いいところ全くなしでした(´Д⊂)

損することしかできませんでした(´・ω:;.:...

《9/29の取引》
4840 ドリテク(30株) 6,910→6,750(?4,800)
2732 クインランド(5株) 47,000→47,000(±0)
4755 楽天(5株) 47,050→46,700(?1,750)
8734 アストマックス(1株) 82,900→82,300(?600)

最終損益 ?8,050(手数料込)

今月の収支もまたマイナスです

こんなに下手じゃぁどんなに地合が良くても、損することしかできないですよネ(´;ェ;`)
初心に戻り10月から再スタートです
[ 2006/09/29 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おつかれさまです^^

何かのキッカケで収益が大きく変わったりしますよね!
私の場合は8月8日の大負けの後8月9日に考え、方針を変更し
以後まぁ・・多少のマイナスはありますが勝率が大きく変わりました。
運良く相性の良い銘柄もありましたが、あまり値動きの多きい
ディトレード銘柄は相当タイミングがあわないと入らない
様にしてます。

まだまだ、お互い投資初心者i-70
損失は最小限に抑えて、イッパイお勉強しちゃいましょ~^^

うむ(`へ´)今日はまじめにかいた!


実はさっ!株始める前に良く見てたブログがドンドン止まってるのね、
顔も見たことない人達だけど、同じような悩みを共有してた
からやっぱり寂しい・・・(つд・)

苦しかった9月をバネに10月から心機一転で
           がんばろ~~~♪
[ 2006/09/30 01:03 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんばんは~(^▽^)

そっかぁ、私も大負けならたくさん経験しているのですが、その失敗をいかせてないなぁ(;^ω^)
反省できてないデス(;´Д`)
値動きが激しいのは大きく負けちゃいますよネ(´ヘ`;)
お勉強ガンバリマス(`0´)ノ!

(´ヘ`;)う~ん・・・株って損している人が多いですよね。。。
次は我が身かもって不安です(;^ω^)v-356
10月からもお互い頑張っていきましょう~v-341
[ 2006/09/30 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/85-ae24ec20










